日付変わっちゃったけど

赤坂BLITZお疲れ様ぁぁあああああ鼻血 Zero

いや~

セッションとかなれなくて大変だったけど

なんかめちゃくちゃ楽しかったぞZERO

ってな感じで

SPEED DISK All Time Starsの

1曲目は「ダメ人間(Shulla)」

ShullaはSPEED DISK時代同期的バンドでしたね鼻血 Zero 左揺2

だから曲を覚えるっていう感じではなく

思い出す感じだったかな零19はてなマーク

そしてドラムの優一くんとは何度も対バンしてたにも関わらず

今回のセッションの初日のリハで初めて喋ったという笑

まぁ昔は結構限られた人としか交流なかったからなぁ零7

でもなんか久々に会って

同じ時代を生きてきたからこその安心感というか

ドラマーとしては久々だったみたいだけど

とりあえず後ろは任せておけばいいみたいなZERO

T氏も言っていたけど

とてもブランクがあるとは思えなかったね鼻血 Zero 興奮 笑

2曲目は「少女A(Glam Grammer)」

イマドキのバンドの曲は構成が難しいあせる

覚えきれていたかというと

ライヴでぶっ飛んだ時に曲までぶっ飛ぶ自信がありました零21

どちかというとぶっ飛んでました鼻血 Zero

ただね、やっちまった~って記憶もなく

更にいうとライブ中の記憶もなく笑

こんなにぶっ飛んだの久々かも~ZERO

ちなみに上手ギターのしゅうたくんは

kazuyaさんとSHUN.さんが以前やっていたLASTRIPで歌っていた

ヴォーカリストの歩くんと一緒にバンドやってます零19

対バンとかしたら面白そうだね鼻血 Zero 興奮2 笑

そしたら少女Aで乱入だZERO

その時もまたぶっ飛んで覚えてなかったら

マジで俺...

本物のバカだな笑

3曲目は「紬糸(Fatima)」

Fatimaは候補曲が何曲かあってね

最初の段階ではどの曲も知ってはいたんだけど

最終的に知らない曲に鼻血 Zero 右揺

ぬぉぉぉおおおおおおおお鼻血 Zero★2 涙

マジかっ鼻血 Zero 左揺2

ただセットリストの流れとしてはきっと良かったよねZERO

まぁ俺は頭の中がぶっ飛んだままだったので

大ミスをかますという...零6

戻りきれなかった...零7

うむ~

もっと冷静な大人にならねばディスパHERO4

Hitomiくんといえばね

これまた昔からよく対バンしていましたが

実はそんなに話した事もなくて

でも勝手にFatimaの前のバンドから俺は知っていて

好きな声をもつヴォーカリストの一人でもあります鼻血 Zero★2愛してる

だから今回密かにテンション上がってたZERO

4曲目は「murder freaks(D'espairsRay)」

今日はそこのバンドの元ドラマーの方が

ヴィジュアル系演歌歌手として出演していましたね鼻血 Zero 興奮 笑

そんな中での演奏はき…

緊張…

しないけどね別に~鼻血 Zero★2んまい

余裕こいたわけじゃないけど

あんまりこの曲は練習しなかったし

5弦ベースで弾くの初めてだったから

おかげさまで逆に色々と危なかった零21

ヒヤヒヤしたぜ~鼻血 Zero★2たばこ吸って

と、他人事のように書いてみましたけど

俺もメンバーあせる

ちなみにこの曲はリハの時とかにも思ってたんだけど

たまにHitomiくんの声がH氏に聞こえるときがあって

今日T氏にも同じ事言われたから

やっぱりそういう風に聞こえるのは

気のせいではなかったんだなって思いました零5

5曲目は「Break the silence(Moran)」

これまた曲までぶっ飛ぶ可能性があった曲零21

っていうか

構成にしろ色々と難しい鼻血 Zero 左揺2

誰だはてなマークこの曲作ったのはてなマーク

あぁTowaくんか零21

いや今はSoanくんか零19

けど何か俺の中ではTowaくんは永遠にTowaくんなんだよねZERO

ウマい事言ったとは思ってないぞ~零17

そしてviviくん鼻血 Zero 興奮2 笑

今回行き帰りの方向が割と同じだったので

一緒になる事が多かった零10

そんなviviくんとの下手ーズカメラキラキラ

{83EC3A71-C34B-4A2A-9085-1F1F3C605961:01}


うぉぉぉぉおおおおおおおっ鼻血 Zero 左揺2

なんという生物ですかはてなマーク

頭から羽が生えているぞ零19

きっと彼は天使に違いない鼻血 Zero★2愛してる

俺前にも言ったと思うけど

5人編成でバンド組んだ事は

THE MICRO HEAD 4N'S以外で無いに等しいから

下手にギターがいるっていまだに不思議な感覚なんだよねkira

なのでSHUN.さんが楽屋で暇そうにしてた事もあり

一緒に下手ーズを組んだ繫がりの

こんな貴重なツーショットもお願いしてみた零17

{3ECB4295-FF9D-4C3E-9287-D6DA24CDEBCD:01}

天使と悪魔ZERO

羽が生える人とツノが生える人ビックリマーク

驚きを覚える程の対照的さ鼻血 Zero★2たばこ吸って

SHUN.さんとは真逆な下手ーズを体験できたのも楽しかったな零11

最後にSPEED DISK All Time Stars集合ビックリマーク

{67BBDCD6-AB22-4283-BAA9-9A84CF64A6E3:01}


なかなか良いメンバーでしたね零17

本当にありがとう鼻血 Zero★2愛してる

そしてヴァレンタインデーだから

本当は忙しかったであろうみんなも

駆けつけてくれてありがとう鼻血 Zero★2愛してる

いや、暇だったんでしょはてなマークZERO

チョコや手紙なんかもね

セッション出演だったにも関わらず

沢山ありがとね鼻血 Zero★2愛してる

今回、赤坂BLITZでの割と大きいイベントで

セッションバンドがまさかのトリという中

出演バンドも多かったのにも関わらず

最後まで沢山の人が残ってくれていて

凄く良いイベントだなと思いました零7

最後まで本当にありがとう鼻血 Zero★2愛してる

TSUKASA演歌も盛り上がったみたいだしねビックリマーク

はてなマークって思った人もいたかもしれないけど

俺の相棒にあたたかい喝采をありがとう鼻血 Zero★2愛してる


image

それでは最後になりますが

本当に昔からお世話になっているAREA店長村上さん

お誕生日おめでとうございますケーキ

ディスパメンバーの中ではいまだに「村神さま」です零17

これからも沢山のアーティストに敬愛される

AREA店長さんでいてください鼻血 Zero 左揺2

なにはともあれ

SUPER LIVE THEATRE AREA PRESENT 840-since-1975 大成功鼻血 Zero 興奮 笑

まだまだいっぱい書きたい事あったけど

この辺でパー零きゅん

さ~てビックリマーク

これにてマイフォ進行に戻りましょうかねZERO





SUPER LIVE THEATRE AREA PRESENT 840-since-1975
2015.02.14(Sat.)
AKASAKA BLITZ

【Main Stage】*出演順
Wizard
SCREW
葵・夢人・タケヒト
DuelJewel
R指定
Kra
SPEED DISK All Time Stars
Vo:Hitomi(Moran,ex-Fatima)
Gt:しゅうた (Glam Grammar)
Gt:vivi (Moran)
Ba:ZERO(THE MICRO HEAD 4N'S,ex-D'espairsRay)
Ds:優一(ex-AUBE,ex-バイオレット,ex-Shulla)

【Solo Stage】
花見桜幸樹
幸樹(ダウト)
テキーラ東京
TSUKASA(THE MICRO HEAD 4N'S)