大阪お疲れ様鼻血 Zero

クレモンと言えばまさしく

みんなもおなじみ90年代の青春が甦るイベントZERO

そこに今回はなんとS.Q.F鼻血 Zero 左揺2

これまたカラオケで俺の定番曲だった

あのバンドのメンバーさんがいらっしゃるではありませんか鼻血 Zero 右揺

運命の車輪とか[ékou]とか

かなり歌わせてもらいましたよ零17

そしてなんと零21あせる

以前Gacktさんの現場でものすごくお世話になった

YOUさんまで鼻血 Zero★2愛してる

かなりテンション上がりましたねちびZERO鼻血

なんかもうごめんね零7

俺が楽しんじゃって鼻血 Zero 興奮2 笑

明日は名古屋だけど

みんなは俺以上に楽しめるかい鼻血 Zero★2たばこ吸ってはてなマーク

勝負だぁぁあああああああっ鼻血 Zero 興奮 笑

そんな感じで大阪ライブもライブ以外も楽しかった零19音譜

ライブ前にはDVDのインストアイベント鼻血 Zero 興奮2 笑

今回は前回よりもスベらなかったかなはてなマーク

まぁスベるの俺じゃないけど笑

俺の場合スベってもそれが普通だから

もはやスベりでもなんでもないしZERO

しかしDVDのインストアって初めてはてなマーク

なんか斬新ZERO

明日は名古屋でインストアビックリマーク

音源未発表曲の「慟哭のGYPSY」と

俺の作詞作曲の配布曲「The Wings Of Wind」も

収録されてるので

まだ買ってないって方は是非明日ライカエジソン名古屋店でビックリマーク

って事で大阪インストアとライブ

みんなありがとう鼻血 Zero★2愛してる

{48FBCB98-E33D-4C83-B2FB-A1E70CED60CB:01}