帰ろうか帰るまいか

色々とやる事もあったのでずっと悩んでいましたが

とりあえず弾丸帰省してまいりました鼻血 Zero

とりあえず初詣ZERO

帰り際に目に映ったのは

見覚えのある「黄金だんご」という文字が鼻血 Zero 右揺

モンハンのハンター諸君にはビビっとくるものがある事でしょうZERO

これで黄金魚が零19

{5311F524-A7BA-44BB-916D-1838D16CDC56:01}

いやあせる

食いついたのは黄金魚ではなく

俺でしたけどね零21

本当は焼きまんじゅうが食べたくて

焼きまんじゅうだと思って買ったら

全く別ものだった鼻血 Zero

味噌味なんだけど

香ばしさと見た目以上のモチモチさで

まいふぉ~石ちゃん

いや、まいう~石ちゃん

ごちそうさまでした鼻血 Zero★2愛してる

そして今年のおみくじですが

こんな感じでした鼻血 Zero 興奮 笑


{AF126644-620E-475B-B20E-8EC928B5C0DA:01}


よしっ零17

全体的に欲張るなといった内容でした。

運勢も大事ですが

チャンスを掴み逃したら意味がないので

なんと言われようが欲張っちゃうもんね鼻血 Zero 左揺2

欲望を満たそうとすることは行動力につながると思うし鼻血 Zero★2たばこ吸って

って事でみんなも欲望をもって生きましょうZERO