って事で

Crazy Monsters ~Monsters Parade~お疲れ様ZERO

記憶としてはもはや1週間以上前な感じですねZERO

今回の関西方面は

PARASITIC EMOTIONのインストアファイナルから開始鼻血 Zero★2たばこ吸って

発売から3ヶ月近くも経っている事もあり

何を今更話すのかはてなマーク

結果不思議な感じのインストアになりました鼻血 Zero 興奮 笑

色んな意味で笑

俺はトークとかでみんなの笑いがなくても平気(笑わせる事ができないだけ...)はてなマークなんだけど

笑ってくれないと落ち込んじゃう人もいるので

今後こらえずにおおいに遠慮なく笑って下さいヘヴィメタルシャウト

とりあえずCD発売から時間が結構空いてしまったので

みんなインストアの事忘れていないか心配していましたが

ちゃんときてくれてありがとう零7

それとこの日ツイッターでもアップしましたが

ハロウィン仕様のタトゥーシールも発売していますので

10/26の新宿BLAZEではみんなもペタペタはってね鼻血 Zero 興奮2 笑

image

ちなみに左からk→T→R→Z→Sの順になってます。

image

真ん中はタ○さんじゃありませんよZERO

インストアが終了したら神戸へ移動して前夜祭鼻血 Zero★2酔っぱら

image

東京でのライブ後は運転があるためお酒が飲めないので

ツアー中に飲み溜め鼻血 Zero★2んまい

久々に日本酒~零17

この日は呼び込みでお店に入ったんだけど

注文する食べ物がことごとくなくて…

そんななか隣でRickyさんがボソっと一言

Ricky「だったら呼び込みしちゃダメでしょ~」

た...確かに零21

そんな事今までもあった気がするけど

考えもしなかった鼻血 Zero 右揺

今度使ってみようメモ

結局発売日だったMH4Gも買えないまま

関西1日目は終わりました。

そして次の日鼻血 Zero★2

8/24ぶりのライブビックリマーク

神戸VARIT.は何年ぶりだはてなマーク

ここの記憶は火災報知器鳴って停電だったっけはてなマーク

どんなライブやってたんだよ笑

まぁそんな個人的に曰く付きなハコです零21

とりあえず何事も起きなければ良いなぁ

って思ってはいましたが

な… なんと鼻血 Zero 左揺2

何事もなく無事に終了しました鼻血 Zero★2んまい

良かった良かった零12

神戸の日は黒衣装って事でこんな感じ鼻血 Zero★2たばこ吸って

衣装まで見えてないけどZERO

image
PARASITIC EMOTION
EARNEST GAME
HELLO MY CLONE
PRISONER
MONSTER'S ROAR
REVERBERATIONS
BREAKING & SHOUT OUT!!!!!



公演終了しチームマイフォは京都へ移動UFO

翌日は台風19号襲来という事で

公演中止になるのかならないのかはてなマーク

いや、俺ライブやりたいしマジ勘弁して…汗

そんな気持ちでいっぱいでしたが

京都MUSE当日に決行の連絡があり

状況的に来れない人もいたと思うと本当に申し訳ないですが

テンションアゲアゲ~黒サンタ零鼻血

ちなみにこの日の衣装は白鼻血 Zero

この衣装個人的に好きだからまた着れて良かったZERO

image
WHITE SOUL
EARNEST GAME
PRISONER
声なきスマイル
I surrender
フォトグラフ
Curtain Call


そんな感じでCrazy Monsters ~Monsters Parade~2日間

台風のせいで来れなかった人もいると思うと残念だけど

本当にみんなありがとう鼻血 Zero★2愛してる

ステージ裏でもワイワイと楽しいイベントだし

そんな感じがみんなにも伝わってると良いなZERO

京都公演終了後は打ち上げ鼻血 Zero★2ビア

けどディープなミーティング付き零21

まぁ3年も経てば色々思う事もあるだろうし

前進していく為には必要な事だよね零17

そして寝て起きればあとは帰るだけ鼻血 Zero★2たばこ吸って

と思っていたけど

これが以外と大変だった零21あせる

台風は通り過ぎていたから天気的には晴れだったんだけど

風が強すぎる零20

いつも通り高速道路を高速で走っていると横風が…

たまにハンドルもっていかれて横に流されたり

そんな時は速度落として大人しく左車線へ零21汗

80キロも出せない時あったから

家に着くまで何時間かかるんだはてなマークって叫び左矢印こんな感じだった

途中の浜松では餃子ぎょうざ

image

海老名ではたこ焼きたこ焼き

image

結局帰りも何となく楽しんで無事に家へ帰りました零18

早くも来年の「Crazy Monsters」~Monsters Parade 2~も発表されましたが

次の10/26 Crazy Monsters~HALLOWEEN PARTY 2014~を

まずは楽しみましょう鼻血 Zero 興奮 笑

おっと鼻血 Zero 右揺

その前に俺はマイフォを代表して

10/19 渋谷REX
Ricky BIRTHDAY LIVE 2014 「THE☆IWAINA☆祭夜」
~みんなでワイワイ☆光りまくリッキーNIGHT!!!~
16:00 / 16:30
前売¥4,320 (D別 ) / 当日¥4,800 (D別)

だね鼻血 Zero 興奮2 笑

こちらもみんなの参加待ってま~す鼻血 Zero★2愛してる