遅れてしまいましたが

沢山のお祝いを本当にありがとう鼻血 Zero

ディスパ、ラブパやセッションとかでも

立ち続けてきたエリアZERO

昔は意味もなく遊びにいったり

ライヴ観てないくせに打ち上げだけ参加してみたりZERO

沢山の思い出がいっぱいです零7

そんなエリアでの約3年ぶりのライヴ鼻血 Zero 左揺2

MAメラメラJIメラメラDEドンッ楽しかったaaaaぁぁぁぁAAAAああああああ鼻血 Zero 興奮2 笑

エリア入り名物のあの急坂を下り

楽屋で待ち受けていたのははてなマーク

photo:01


お花~鼻血 Zero 興奮 笑

挨拶をしようと事務所に向かう途中で遭遇鼻血 Zero★2

photo:02


昔は青いベース持って

紫や青系の髪色をしたの思い出しました笑

それから自分のオリジナルベースは過去2本作りましたが

どちらも緑を使用していますね零17

その2本目にあたるTricksyくんがなんと零21!?

photo:03


ケーキになりましたZERO

ティラミスうまかった鼻血 Zero

こんなに祝ってもらったら

来年はもう祝ってもらえなくなりそうだ...零9

そして時間は戻り

エリアに行く前に高円寺のBUDDYへ寄ったんだけど

H氏にバッタリ遭遇鼻血 Zero★2たばこ吸って

うんあせる

被るね~笑

BUDDYでの用事も終え

まだ貰ってなかったESPのカタログ2014をゲットグッド!

photo:04


みんなはもうゲットしてますかはてなマーク

ESPさんには確実に置いてあると思うので

是非ゲットしにいってみて下さい零11

話は戻りエリアライヴ終了後にはサイン会零きゅん

それが終わり移動して打ち上げしながらニコ生鼻血 Zero★2酔っぱら

この日は誕生日という事でT氏が飲まずに帰り送ってくれました鼻血 Zero★Pink

東京でのライヴ後の飲酒はひさびさっ鼻血 Zero★2ビア

ウマーにんじん馬

いや

ウマー可愛い ZERO ビア

サンキュー相棒鼻血 Zero

そんな感じで本当に楽しい1日になりました鼻血 Zero★2んまい

ありがとう鼻血 Zero★2愛してる




THE MICRO HEAD 4N’S
3rd Anniversary Tour 2014
PARASITIC EMOTION

2014.08.09(Sat.) 柏Thumb Up
OPEN 17:30 / START 18:00

2014.08.16(Sat.) 名古屋UP SET
OPEN 17:30 / START 18:00

2014.08.17(Sun.) OSAKA MUSE
OPEN 17:30 / START 18:00

FINAL
2014.08.24(Sun.)Shibuya WWW
OPEN 17:30 / START 18:00