とうとうツアーが終わっちゃった[みんな:01]

けどあれだけ終わるのが嫌だって言ってた割に

なんだはてなマーク

この達成感は[みんな:02]

本当に凄く充実したツアーだった[みんな:03]

そしてそんなツアー中に

なんと!?

ZERO曲が1曲完成しました[みんな:04]

個人的には17年振り[みんな:08]

CDとして世に出るのは初ビックリマーク

ちなみにこの曲は来年の2月から5月のワンマンに

全て来てくれたら無料配布される曲です[みんな:05]

俺の新しく進み始めた可能性の第一段階音譜

みんなが気に入ってくれたら嬉しいです[みんな:06]

とは言ってもまだアレンジとかはこれからの作業になるから

もっともっと化けたらいいな音譜

そんな感じで

THE MICRO HEAD 4N'S ZEROの2013年は

俺にとって大きな一年になりました[みんな:07]

今年一年本当にありがとう[みんな:09]

新宿ブレイズファイナルもみんなありがとうラブラブ

それでは今年のマイフォは活動終了ですが

残りのDJナイトで会いましょうアップ


photo:01