昨日はみんなありがとう鼻血 Zero★2愛してる

そんな感じで昨日はコスプレライブ零17

DJではコスプレやってたりするけど

ライブでやると疲労度が一段と凄いね零21

ちなみに今回マイフォのテーマは「悪役」鼻血 Zero★2たばこ吸って

いつも通りシエルの新バージョンをやろうか

それともマクロスFのアルトをやろうか

迷っていたんだけど

「悪役」ときたので焦りました鼻血 Zero 右揺

そんななか一番最初に思いついたのが

FFVII ACのカダージュ鼻血 Zero 左揺2

けどkazuyaさんがセフィロスに決定したので

再び迷い

もうコレしかないかと思ったのが

SAW のジグソウZERO

でもこれは1度やった事があるので

どうしても無かった場合にして

再び考えました零7はてなマーク

そして思いつきましたひらめき電球

最近のシエルコスの流れは生かしつつ

黒執事からアロイス・トランシー鼻血 Zero 興奮 笑

photo:01



アニメにしか出てこないけどまぁ良いかなと鼻血 Zero★2

大半の人が知らないだろうけど

それでもまぁ良いかなと鼻血 Zero★Pink

しかもやってみた結果たいして似てもいないっていう笑

やっぱりジグソウだったかな~はてなマーク笑

ライブも本当に楽しかった鼻血 Zero★2愛してる

マイフォはトップバッターでしたが

その後もRickyさn...

いやRickyuさん笑が目白押しでしたので

マイフォベーシスト兼オフショットフォトグラファーは

Rickyuさんを追うのに必至でしたZERO

そんな合間になんとALvino潤さんがマイフォ楽屋へZERO

ずっと事務所も一緒だったりした大先輩でしたが

ここにきて初のツーショットカメラキラキラ

ごちそうさまでした鼻血 Zero★2んまい

photo:02



この写真も潤さんの方から頂きました零19

色々とありがとうございます鼻血 Zero★2愛してる

千聖さんのブログの方にも

なぜか俺が一休さんポーズで登場しているので是非零17

しかしマジで超楽しいイベントだったねグッド!

毎日がハロウィンだったら良いのに笑