先日のLIQUIDROOM ebisuにて

THE MICRO HEAD 4N'S

祝い2周年クラッカー

本当にみんなありがとう鼻血 Zero

もう2年かぁって考えると

本当にあっという間だったけど

去年の1st Albumリリースから1年かぁって考えると

なんか長く感じたりしますZERO

不思議だねZERO

A BEGINNING FROM THE END.を出してからは

東名阪ワンマンツアーちびZERO5

年末の全国ツアーちびZERO3

2013年になってからは

2nd Albumのプリプロや

2月からはEUツアーちびZERO

帰ってきてからは再びプリプロ

からのレコーディングCD

レコーディングが終われば

様々な編集作業や入稿作業が続きメモ

そのままデスクワークを引き連れて

イベントツアー、東名阪ワンマンに突入ちびZERO3

充実していると時間ってあっという間に過ぎてしまうけど

この1年を振り返ると

凄まじいほどに充実していて

1年間の思い出が「あっという間だったなぁ」

と思える以上に多すぎるから

凄く長く感じているんだなと思います零7

忙しいって大変な事だけど

逆に考えると凄くいい事で

応援してくれる人がいなければ

そんな頻繁に活動する事も出来ないし

そうなると暇になる訳だしね零21

だから忙しくしてくれて本当にありがとう零19

って言うのもなんかおかしな話だけど

この2年俺たちを支えてくれて本当にありがとう鼻血 Zero★2愛してる

メンバーみんな忙しい割りには

めちゃくちゃ楽しんでやっているから

もっともっと俺たちを忙しくさせてくれ笑

手が足りなくなったら猫の手でも借りるよ肉球。

ちょっと手が空いてもなかなかブログとか更新しよう

って思えない時が多いから更新が減ってしまっているけど

それはごめんね零13

とにかくマイフォ結成の地、恵比寿での

2周年ライブ楽しかった鼻血 Zero 興奮 笑

ありがとう鼻血 Zero★2愛してる

これからもTHE MICRO HEAD 4N'Sを

よろしく零17

photo:01



そして冬のツアーが決定しました鼻血 Zero 興奮2 笑

REVERBERATIONSと同じような意味合いだけど

もっともっと更にみんなの反応や反響を引き出したいな

という感じのタイトルです鼻血 Zero★2んまい

今まで以上に冬のツアーでは1つになろうZERO

ワクワクしながら待ってるよZERO

ちなみに今は会員制新スマホサイトの方で

9/1 23時まで抽選先行をやっているので

お早めにhttp://themicrohead4ns.jp/クリック

photo:02



2周年記念の恵比寿が終わった次の日は

タワーレコード新宿店さんの方でインストア~ZERO

久しぶり~の人や、初めまして~の人

昨日ぶり~の人や

その後のDJナイトでまた~の人

色々な人がいたね零12

お買い上げありがとう鼻血 Zero★2愛してる

たくさん-REVERBERATIONS-を聴いてあげて下さいヘヴィメタルシャウト

そしてライブにも是非グッド!

インストアが終われば

渋谷Star loungeへ移動して怒濤のDJ準備鼻血 Zero★2たばこ吸って

当日はこんな感じでしたシエル【黒執事】

photo:03



はてなマーク

モザイクで見えないって零9はてなマーク

それはちゃんと会いにきて下さい零17

そんな感じで長くなってしまいましたが

THE MICRO HEAD 4N'Sは3周年に向けて

いや爆弾

更なる高みへ向けて

これからもがんばります鼻血 Zero 興奮 笑