本日はなんと!?

納tto...

もうこのくだりいいや零21

って事で

気を取り直しまして

2nd Album -REVERBERATIONS-に引き続き

OFFICIAL ONLINE SHOPとLIVE会場限定で

マイフォ初のLIVE DVD発売鼻血 Zero★2たばこ吸って

みんなもコレでマイフォのLIVE DVD 初Buy鼻血 Zero★2愛してる

photo:01



このLIVEは1st Anniversaryの渋谷クラブクアトロですビックリマーク

当時はまだ1st Albumしか出ていない事もあり

ほとんどの曲が未完成な状態であったため

お蔵入り状態にありました零20

しか~し鼻血 Zero★2

そこでリーダーが2周年に向けて

発売しようと立ち上がったのです零19

けれど完成系の曲はSE抜をかしてわずか7曲零9

僕たちもアーティストの端くれ零10

未完成な曲を作品にする事はプライドに反してしまいます鼻血 Zero 興奮2 笑

その中でなんとか充実した作品を

って事で

まずは副音声のオーディオコメンタリー鼻血 Zero★2んまい

完成したLIVE DVDをみながら

メンバーが当時を振り返ったり

ワイワイしたりはてなマーク

そしてヨーロッパツアーでのオフッショット収録零5

俺が個人的にビデオをまわしていたりしたので

それを自分で編集しましたZERO

Rickyさんのムフフな発言Ricky

kazuyaさんのほのぼのムードkazuya

SHUN.さんのドイツでのチャリ爆走劇SHUN.

TSUKASAの相変わらずな感じ笑TSUKASA

俺は...

忘れた...ディスパHERO4

そんなマイフォのEUツアー珍道中が

なんと約40分も収録されています鼻血 Zero 右揺

これはマジで必見ですよそこのお嬢さん零17

そこのお兄さんもねZERO

数に限りがあるので売り切れ必至DEATHビックリマーク

なので7/19からのツアーで早めに来れそうにない方は

まずは発売が一番早い

OFFICIAL ONLINE SHOPでのご購入をお勧めしますGOOD



$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba


LIVE DVD
LIVE会場、オンラインショップ限定盤
2013.07.10 Release!!
1st Anniversary DVD
~Tour2012 A BEGINNING FROM THE END. -second act-~
at 2012.08.24 SHIBUYA CLUB QUATTRO
devr-0004 ¥3,500(tax in)

1.A BEGINNING FROM THE END.
2.HELLO MY CLONE
3.GLORIOUSE BLAZE
4.フォトグラフ
5.I surrender
6.MONSTER'S ROAR
7.WHITE SOUL
8.この先ずっと…

■メンバーによるオーディオコメンタリー収録(副音声)

【特典映像】
The WORLD of LIGHT EUROPEAN TOUR OFFSHOT収録