EUツアー中に映像編集をしようと思っていたのですが

ノートパソコンがもう5年前のモデルとかなので

全然思う様に動作してくれなくてお手上げでした鼻血 Zero

って事で

最後の手段、メモリ増設に挑みますZERO

photo:01



まずは電源を切り裏のバッテリーを外します鼻血 Zero★2

photo:02



外すとこんな感じです鼻血 Zero★2たばこ吸って

photo:03



ネジが3本あるので緩めます鼻血 Zero 興奮2 笑

photo:04



パッカ~ン鼻血 Zero 興奮 笑

緑色のメモリの上にあるレバーを引き上げ

反対側までもって行くと簡単に外れる仕組み鼻血 Zero★2んまい

photo:05



上の列が取り出したメモリで

下の列があたらしいメモリ鼻血 Zero 左揺2

photo:06



新しくメモリを挿入し動かなくなるまで押し込み

先程の手順を元に戻したら完成ZERO

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba-image

これでダメならもうダメだこりゃだね零21