仙台終わりで一旦自宅へ鼻血 Zero★2たばこ吸って

ロンドンへ出発してから

12日間で2日(この時点で)しか自宅へ帰らず

なんだか久しぶりにツアーって言う感じの

ツアーになってますZERO

そして2日ほど自宅滞在を経て名古屋へ鼻血 Zero 興奮2 笑

しかし長距離移動のライブ会場当日入りは苦手です...零13

こればかりはもうどうにもならない鼻血 Zero 左揺2

慣れようもないので諦めるしかありませんZERO

ってな感じで名古屋へ到着鼻血 Zero 興奮2 笑

ライブは良かったよ零17

ライブ中に思ったもんグッド!

ステージが広いって良いねってZERO

本当はもっともっと広いところでやりたいけど

それはこれから頑張っていきましょうZERO

本編終了後には楽屋でスタッフが

今日のライブ最高だよって言っていたので

何だかテンション上がったねアップ

なのでやっぱり

広いステージの方がもっと最高のマイフォを魅せられるのでははてなマーク

という俺の中での結論鼻血 Zero★2たばこ吸って

俺たちももちろん頑張るけど

みんなも一緒にマイフォを盛り上げていってね鼻血 Zero 左揺2

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba-image

みんなありがとう鼻血 Zero★2愛してる