曲の仮タイトルではありません鼻血 Zero 興奮 笑

20代前半から腰痛持ちです鼻血 Zero★2たばこ吸って

そんな中

きてはいけないライブの日に腰痛鼻血 Zero★2 涙2

よりによって今回割と酷めなやつ零21

このレベルの腰痛はもう何年振りだろ零9はてなマーク

でもライブ中には

不思議なくらい痛みなんて全く感じなくなるんだけど

今回もライブ中は何の問題もナシ零17

まぁライブの前には階段とか腰を押さえながら

おじいちゃんの様に登ってたけどね笑

そんな感じで

マイフォ終了後の腰の痛みがおさまっている

セッション待機中にカメラキラキラ

photo:01



今回 defspiral主催 Beauty and Beast Vol.5 って事で

本当に楽しかったね鼻血 Zero

defspiralのお兄さん方とは

長いお付き合いになるので

楽屋とか一緒にいると安心感鼻血 Zero★2愛してる

Sel'mも一緒にライブをやるのは初めてだけど

ベースの拓磨くんとは呑みにいったりしてるから

やっと一緒にライブが出来ると楽しみにしてました鼻血 Zero 左揺2

で終わってみると腰の痛みも忘れて

マジで楽しすぎた鼻血 Zero 興奮2 笑

セッションも楽しすぎたZERO

アメリカンシンドロームではTAKAさん

去年のセッションではMASATOさん

そして今回はMASAKIさんだぁ鼻血 Zero 興奮 笑

あとはRYOさんとどうやったらセッションできるかなはてなマーク

って実は考えていたんだけど

考えるまでもなかったね零17

まさかのRYOさんギター鼻血 Zero 興奮2 笑

キター鼻血 Zero 興奮2 笑

defspiral制覇ですZERO

そんな楽しいライブの後には

再び楽しい打ち上げ音譜

のみまくったぞ鼻血 Zero★2酔っぱら

騒ぎまくったぞ鼻血 Zero★2酔っぱら 2

photo:02



てな感じで

最後まで本当に楽しいイベントでした鼻血 Zero

defspiralのお兄さん達

Sel'mのメンバーさん達

9年振りの新宿LOFT

スタッフの皆様

そしてライブにきてハジけまくっていたみんな

来れなかったけど気愛を送ってくれたみんな

ありがとうございました鼻血 Zero★2愛してる







しかし本日もまだ腰が痛いです零21

そしてMASATOさんのブログの方で

昨日の2ショットが公開されてますカメラキラキラ



追記
RYOさんのブログにもお邪魔してます零17