帰宅鼻血 Zero

実は今日昼頃から飲み始めての

そのままサッカー観戦ZERO

とは言っても

会場で見た訳じゃないけどね鼻血 Zero 興奮 笑

試合中いい感じになってくると

SHUN.さんが「うぉぉぉおおおお!!」って大声出すので

ビクッ零21あせる

ってなりながらTVで試合観戦してました笑

試合が終わればまったりモード鼻血 Zero 興奮2 笑

程々に飲んで食べて喋った後に無事解散しました鼻血 Zero 左揺2

今日は朝まで連れ回されずに済んだZERO笑

しかし若干飲み足りなかったので

家に帰ってきてから本日の〆のレッドブルウォッカ鼻血 Zero 右揺

photo:01



これ飲んだら明日もお酒はお休みだなZERO