゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚゚・:*:・。/▼益▼\ノ D'espairsRayヽ((=´♀`=))。・:*:・゚



出だしから去年の使い回しZERO

て... 手抜きじゃないぞ零21

ってな感じで結成13周年クラッカー

はてなマーク

13はてなマーク

ダン音譜音譜音譜音譜音譜ダッ音譜タカタ~ン音譜

歓喜のぉぉぉぉほおおおおおおお鼻血 Tsukasa 左揺2←つかちゃん

おっとビックリマーク相棒乱入笑

そんな『13 -Thirteen-』と言う曲ですが

このタイトルがついた頃

13周年のライブの1曲目だねグッド!

なんて話を当時メンバー内でしていたなぁと鼻血 Zero

だがしかし!?

2010.12.30 YOKOHAMA BLITZで

1曲目にやってしまっているというね笑

なんだよそれ汗

まぁ幸いな事に

2010.12.30 YOKOHAMA BLITZのライブを収録した

『D’espairsRay World Tour 2010 “Human-clad Monsters” FINAL』というDVDが

発売されています鼻血 Zero 興奮 笑

約2年前

結成13周年ライブの1曲目に決めていた

『13 -Thirteen-』から始まるこのライブDVDを観て

2012.09.09を満喫してみてはいかがでしょうかはてなマーク

ま、別にCDでも構わんよ鼻血 Zero 左揺2

思い思いのセットリストで

聴いてみるなんてのもいいかもね零7音譜

今年はメンバーの都合が合わなかったので

ディスパ会はないのですが

2012年9月9日ビックリマーク

今はマイクローン達

今はアンジェラーはてなマークさん達

今はアンブレラーはてなマークさん達

それ以外になっている人達も

マニア全解放で

はりきって盛り上がってこ~クラッカー

乾杯ビール