ツアーもあっという間に

名阪が終了しました鼻血 Zero

本当に一瞬の出来事だったんじゃないかって

そんな風にも思えるツアーでしたが

色々と思い返してみると

沢山の思い出がありすぎて

実は凄く長かったんじゃないかとも思えてきます叫び

しかし充実しすぎててマジで帰りたくなかったよアップ

けどこの充実満載の日々を

1ヶ月とか続けてたら

タフガイな俺もさすがに身体がもたないだろうけどね汗

そんな感じですが

振り返ってみましょうグッド!

まずは8/9ライカエジソン名古屋店インストアクラッカー

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

色んなトラブルから若干の遅刻をかましてしまいましたあせる

高速道路の途中で止まってみたりね...

本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした...

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

そして30分遅れくらいでメンバーインドア

T氏も段々とトークがいつもの状態に戻りつつあり

本領発揮されてきましたビックリマーク

俺がバンドに誘った理由の内の1つに入るから

俺の分までガンガン飛ばしていってもらわないとねチョキ

はてなマーク

俺ははてなマークだってはてなマーク

俺の特技は人を沈黙させるトークだから

本領発揮したらマズいよねDASH!

けどアレだビックリマーク

トークもそろそろなんとかしていかないと

ZEROいらなくないはてなマーク

って言われてしまいそうだから

もっとがんばらないとキラキラ

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

そんな感じで

最後に爆弾トークを投下して終了しました爆弾

その内ひかれそうだな俺かお

ってもう遅いか~しょぼん

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

イベント帰りには

味噌煮込みうどんラーメン

うます音譜

日付が変わり8/10名古屋ell. FITS ALLチョキ

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

とにかくリハが長かったビックリマーク

SHUN.さんがリハで声ガラガラになるくらいだからねDASH!

それをネタにモノマネとか始めたので

それが俺のツボに入った!!

笑いすぎでお腹痛いから

お願いだからもうSHUN.さん喋らないでパーって感じでしたDASH!

ライブは約5分押しでスタートヘッドフォン

待ちに待った初の名古屋ワンマンクラッカー

みんなもきっと首を長くして待ってたよねはてなマーク

もう歓声からそれが伝わってきて

最初から俺のテンションメーター崩壊アップ

会場を見渡すと上手が異様な盛り上がりをみせていたので

さすが名古屋の王子kazuyaさん(俺の勝手なイメージです)だ!!

ぬぉぉぉぉおおおおおおおメラメラ

下衆... いやビックリマーク下手も負けていられないっグッド!

と更にヒートアップロケット

そしてSHUN.さんがMCでまさかの下ネタ(笑)

楽しすぎだぁ音譜

おかげでライブ中に腹筋を含め身体が痛くなり始めたよ叫び

本編が終わりアンコールヘ演劇

マイフォワンマンでは恒例のメンバーMCカラオケ

もう全員崩壊(笑)

あのkazuyaさんまでも目

まぁ俺は俺で過去最低のMCをブチかましたけどねダウン

みんなの引いた顔が今でも忘れられないにひひ

それはそれで楽しかったけどアップ

終止下衆発言と

カミカミトーク

しまいには俺からT氏の紹介で

Z「オンベース...はてなマーク

いや...

ベースは俺だし(笑)

あげくの果てにアンコール中には

きっとみんなが期待しているであろう

転倒劇バナナ

スタッフに躓いてコケさせられた(笑)

もうなんか色々と盛りだくさんだったなぁ波

ツアー初日の名古屋は

そんな感じでした。

ライブ終了後の大阪への移動中も

引き続き大盛り上がり車

まさに修学旅行的なノリですねビックリマーク

サービスエリアでご飯を食べた後は

案の定速攻で寝たけどぐぅぐぅ

大阪のホテルに着いたのは

朝5時くらいかなはてなマーク

オリンピックの男子サッカーを観てから

再び眠りに就きましたぐぅぐぅ

8/11大阪RUIDOチョキ

起きたら身体が痛すぎたショック!

そして集合のロビーでは

朝からSHUN.さんにウケ会場へ車

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

大阪RUIDOは約3年振りかなはてなマーク

懐かしかった音譜

あぁ~そうそうビックリマーク

この楽屋ビックリマーク

このステージビックリマーク

ってな感じでねグッド!

そんな楽屋では昨日のライブで

みんな身体痛いのにも関わらず

この日も大盛り上がり(笑)

笑いで身体痛いの忘れたよアップ

笑いの力恐るべしひらめき電球

SHUN.さんが喋るたびに笑いながらのリハをこなし

ちょいとコメントなんかを撮ったりしていたら

あっという間に本番カラオケ

前日の名古屋に引き続き

初の大阪ワンマンでも待っていた感が

歓声により伝わってきました音譜

それにしてもRUIDOってこんなに暑かったはてなマーク

LED照明が多いからそこまで暑くならないと思ってたんだけど

記憶違いだったかなはてなマーク

鬼暑だったあせる

2日目にこれは酷でしょはてなマーク

と思いながらも大暴れ音譜

邪魔なマイクストンドを蹴っ飛ばし

下手側スピーカーの柵によじ登ろうとしたり

あげくの果てにはもうやる事はないだろうと思っていた

ダ~イブアップ

前日の名古屋のライブの盛り上がりにプラスされて

2日連続でもの凄く楽しすぎたから

もっとみんなの近くへ行きたいと思って

ついつい飛んじゃったけどフリーダム過ぎたねあせる

会場で雪崩がおきてしまったけど

みんなは大丈夫だったはてなマーク

本当にごめん汗

ライブ終了後に楽屋でRickyさん崩壊!!

格好がヤバいです!!

あまりのかっこよさにお腹がねじれました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、ここでライブビデオを見始めちゃいました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MCでのRickyさんとSHUN.さんのツッコミは

流石だなぁビックリマーク

改めてMCでどれだけ助けられているのか実感音譜

しかしライブビデオ観て思ったけど

俺たち凄く楽しみまくってるビックリマーク

もちろんみんなもね音譜

とてもじゃないけど

結成もうすぐで1周年

ライブ11本しかやっていないバンドには

全然見えない目

今回の名古屋と大阪のライブで

そんな風に感じましたラブラブ

これでまだ進化の途中か!?

これはヤバい!!

大阪でのライブも終わり

この2日間を集結する打ち上げロケット

仕事も遊びも全力がモットーの

THE MICRO HEAD 4N'Sは

打ち上げも全力投球野球

なぜかこの日はSHUN.さんがやる気満々ビール

お酒飲めないのに打ち上げの乾杯で

ビールをイッキビール

その後は案の定の結果でしたが

そんな姿を見た昔からの仲のkazuyaさんが

こんなに楽しそうにしているSHUN.さんは

多分初めてなんじゃないかって話をしてくれました時計

なんだかとても感慨深く

それと共に嬉しい気持ちでもありましたドキドキ

まぁ暴走気味のSHUN.さんが酔っぱらった姿は

ムービーでちゃんと押さえさせて頂きましたがね(笑)

1次会が終わり

2次会のカラオケへカラオケ

目的はもちろんHELLO MY CLONENEW

DAMでも機種によっては入っていないみたいなので

カラオケに行く際は確認してから部屋を選んで下さ~いドア

って事で始まりました音譜

しかも原曲キーでの熱唱音譜

俺はキーが低いのでサビはほぼ撃沈でしたダウン

そしてまさかのRickyさんまで歌い出しましたビックリマーク

しかも超ノリノリ(笑)

TSUKASAはもちろん

SHUN.さんもテンション高いのは想像出来たけど

kazuyaさんのテンションまで最高潮でしたアップ

ヤバいこのバンド面白い(笑)

そんな火の粉はスタッフ陣へメラメラ

マイフォでの現場3回目のギターテックまでも道づれビックリマーク

だがしかし!?

既に完璧に覚えてたパー

やるじゃないか合格

そんな未だかつて体験した事がない様なテンションのカラオケは

最後の最後まで盛り上がったまま終わりましたグッド!

そして3次会へあし

3次会はメンバーのみビックリマーク

もう何時頃から3次会やってるのか分からなかったけど

まずはT氏が離脱あし

そしてkazuyaさんとRickyさんが離脱あし

俺は”SHUN.さんいつ帰る気なんだろうはてなマーク

と思いながら

何時間も飲んでいると

またまたSHUN.さんがお酒を!?

S「シャンディーガフ下さい」

”あぁまだ帰らない気だ!!

ってのが確か朝方5時近く時計

色々と話しながら時間は過ぎ

7時を過ぎた頃かなはてなマーク

しびれを切らした俺の一言。

Z「SHUN.さんいつ帰る気ですかはてなマーク

S「えはてなマークマジで!?

と、何と俺につき合ってくれているみたいでしたあせる

Z「俺基本最後までいるタイプなんで

帰ろうって言われるまで帰りませんよ」

確かこんなやりとりでお互いの誤解に気づき

じゃ、帰ろうかはてなマークって事で無事に帰りました(笑)

それから3時間睡眠で起床目

酒は全く残ってなかったアップ

やるじゃん俺の身体グッド!

ってな感じでインストアへGODASH!

普通にしてても眠そうな顔している俺が

更に眠そうに見えたらいけないと思い

この日のイベントは全てサングラス着用にしましたメガネ

まずはZEAL LINKチケット

今までのインストアで一番元気よく挨拶してみたアップ

けどみんなのテンションが低く感じちゃった...

ライブの次の日だったから疲れてたはてなマーク

俺どっちかというとスベりキャラだから

大阪でのトークとかMCは割とドキドキするDASH!

関西の人は笑いには厳しいじゃん叫び

別に俺は芸人ではないから面白キャラじゃなくていいんだけど

つまらないと思われるのは何かちょっとね...ダウン

そんな感じで早くも撃沈ムードあせる

関西のハードルは俺には高いぜ~DASH!

もっとハードル下げて下さいキラキラ

お願いしま~す流れ星

ーーーーーーーーーーーー
と、今度はここで寝落ち...
ーーーーーーーーーーーー

ZEAL LINK大阪店のイベントが終わり

しばし待機パー

この間にたこ焼きタ~イムグッド!

凄まじい量のたこ焼きが

みんなの胃袋へ

あちっビックリマークあっつ~ビックリマーク

というかけ声と共に吸収されていきました割り箸

そして名阪最後を締めくくる

ライカエジソン大阪店インストアビックリマーク

ここではサイン中の話でも。

今回のインストアは俺の誕生日から始まったのもあり

サインや握手をする順番があって

俺→SHUN.さん→TSUKASA→Rickyさん→kazuyaさん

って感じでした。

その流れにもだんだん慣れてきたので

イタズラなど始めたりして

ちょいちょいと隣のSHUN.さんから

S「おいDASH!

とツッコミを入れられる事もしばしば(笑)

楽しす音譜

ちなみにkazuyaさん曰くRickyさんの隣のサイン会は

凄く楽しいらしいですビックリマーク

どんな事になってるんだろうはてなマーク

いつか隣になってみたいですねグッド!

まぁこれからこんな機会が沢山あるだろうから

その時の楽しみにしておきましょうチョキ

そんな感じで怒濤の4日間

沢山の楽しい思い出と

沢山のみんなの笑顔と

沢山のありがとうと

沢山のおめでとうを

本当にありがとうラブラブ

みんなのおかげで全ての一瞬が

とてつもなく幸せなものになりました恋の矢

今回参加出来なかったみんなも

これからそんな一瞬を一緒につくっていこうねグッド!

俺はいつでも待ってるから。

みんなの出来る限りの時間で

会いにきてくれればそれで良いから。

次は早くもツアーファイナル8/24渋谷クラブクアトロビックリマーク(ツアーはね)

待ってるよパー