昨日はマイフォ初ワンマン鼻血 Zero

それまでの道のりは本当にもう大変でした零21

準備がハンパなかったZERO

みんなには内緒でレコーディング

アー写撮影にPV撮影鼻血 Zero★2たばこ吸って

グッズ、フライヤーのデザイン鼻血 Zero★2

スマフォサイトの準備鼻血 Zero 興奮2 笑

HPの更新準備鼻血 Zero 興奮 笑

ワンマンに向けての新曲覚え&リハーサルちびZERO5

マジで寝る時間がない鼻血 Zero 右揺あせる

っていう日もありましたディスパHERO4

それでも時間はどんどん過ぎて

ギリギリと言っていい程のギリギリに

なんとか間に合った鼻血 Zero★2たばこ吸って

そしてワンマン当日~ZERO

photo:01



この写真を撮った頃はリハも終わって本番直前ビックリマーク

しかし昨日は雨が降り

リハ中に地震があり

PCトラブルで同期が止まったりで

不吉すぎ...鼻血 Zero 左揺2

そんなちょっとした緊張感が詰まった自撮りでしたZERO

まぁ本番が始まってしまえば

そんなことはどうでもよくなって

とにかく楽しすぎたよねちびZERO3

やっぱりワンマンは良い鼻血 Zero★2愛してる

だって目の前にいるみんなが

マイフォだけを目的に来てるんだもんZERO

そんなライブがやれるだけで俺

もう嬉しすぎる鼻血 Zero 興奮2 笑

だからステージに出た瞬間

一気にテンションMAXになるんだろうねちびZERO鼻血

最近は上手に行ってもウェルカムな感じはてなマーク(あくまで個人的な見解です)

なので上手に行くのも楽しいし

もちろんセンターに行ってもウェルカムな感じビックリマーク(あくまで個人的な見解です)

で楽しいし

本当にみんな最高だ鼻血 Zero★Pink

ありがとうビックリマーク

photo:02



$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

いや~あせる

しかしMCは苦手だ笑

なにも考えないで喋るとあんな感じになってしまう...

まいったねディスパHERO3

次はもうMCは常に考えておくよZERO

喋るかどうかは知らないけどZERO

そんな感じで

昨日は沢山の発表事がありました。

まずはみんなが待ちに待っていたCDリリースビックリマーク

ツイッターやアメブロでも

マイフォCD早く出せ~って言われてたけど

それを見ながら俺はいつも「ちょ待てよ」って思ってたよZERO

今やってるんだからせかすなってね鼻血 Zero 左揺2

しかもアルバムだぜぇ鼻血 Zero 右揺

発売まであと2ヶ月だけど

2ヶ月震えて待つ甲斐はあるよグッド!

どうしても

なにがなんでも

1日でも早く聴きたい人もいると思うけど

そんな人は

2012.07.31 (tue.) XShibuya BOX
CD発売先行LIVE
A BEGINNING FROM THE END. -Episode:0-


をどうぞよろしくヘヴィメタルシャウト

個人的にはなんだか凄く見覚えのある数字の並びだけど

そこはあえて触れない事にします笑

そしてCDが発売されたら勿論はてなマーク

ツアー決定鼻血 Zero★2たばこ吸って

tour2012
A BEGINNING FROM THE END. -second act-

2012.08.10 (fri.) Nagoya ell fits all

2012.08.11 (sat.) Osaka RUIDO

2012.08.24 (fri.) Shibuya club QUATTRO


ファイナルのクアトロはなんとZERO大量鼻血

結成1周年記念日じゃんねRickykazuyaSHUN.ZEROTSUKASA

間違いなく今年のアツはナツいな鼻血 Zero 左揺2

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみにこの新しいフライヤーですが

1点だけレアな写真が紛れ込んでいるので

手元にお持ちの方は探してみてね音譜

フライヤーを持っていない方は

まずはフライヤーを探しましょう零17

あとはアレだビックリマーク

いつだかツイッターでみんなスマフォにしなよ

って言ってたの覚えてるかなはてなマーク

それがどういう意味だったか昨日わかったでしょはてなマーク

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

残念ながらスマフォのみの対応になってしまっているので

マジで早くスマフォにしやがれ鼻血 Zero 左揺2

アクセス方法は

URL http://tmh4ns.sp.fanc.jp/

docomo「dメニュー」→「音楽/動画/芸能」→「アーティスト/芸能/映画情報」→「アーティスト・タレント」→FANC!

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

推奨端末は

iPhone (iOS 4.0以上搭載)

Android端末(Android OS 2.1以上推奨)

になりますキラキラ

どうぞよろしくドクロ

さて沢山の告知が盛り沢山で長くなりましたが

最後までお付き合いいただきありがとうございましたグッド!

それでは最後になりますが

初ワンマンに来てくれたみんな

初ワンマンに行きたかったけど来れなくて気愛組だったみんな

お忙しい中足を運んで頂いた関係者の方々

まだ駆け出しのマイフォに本当に出来る限りの力を尽くしてくれたスタッフ陣

本当にありがとうございました。





P.S.

昨日はなんだか思い切りベースを足にぶつけてしまったようで

打ち上げの後半からじわじわと右足に違和感が...

おかげでお酒もあまり飲めなかったぁ。

昼くらいまで飲むつもり満々だったのになぁ...