チッタ川崎クラブ~鼻血 Zero

いや鼻血 Zero 左揺2

川崎チッタクラブ鼻血 Zero 興奮 笑

もう何でもいいや鼻血 Zero 興奮2 笑

めちゃくちゃ楽しかったじゃないかぁぁぁああああああ鼻血 Zero 興奮2 笑

そしてステージ広いってやっぱり最高だな鼻血 Zero 興奮2 笑

「今日は無事に終わったね」って昨日星子さんとかに言われたけど

あんなに広かったら俺も流石に転ばないよね鼻血 Zero★2愛してる

だってあと3倍くらいのスピードで回れるしZERO x タバコ

と言うか

無事にはてなマーク

ではなく

トラブったけどね鼻血 Zero 右揺あせる

って事で

そんな事があるなんて

この写メを撮った時には想像もしてなかった俺ZERO

photo:01



しかし予定がいきなり変わると

本当に戸惑うよね零21

けどそんな予定調和が崩れたときって

実はそっちの方がよかったって事もあって

そんな状況は俺意外と好きだな鼻血 Zero★2愛してる

さてどこで挽回しようかってまず考えて

そしてそれを乗り越えた時に

新しい何かが生まれて

結果めちゃくちゃになっちゃうかもしれないけど

ライブ中に悔やんでも落ち込んでもしょうがない事だから

やれるだけの事をやって

終わってから反省したり考えればいいやって鼻血 Zero 左揺2

何が起こるのかわからないのがステージだしヘヴィメタルシャウト

壁がなければ気づけない事もあるだろうし

間違う事が絶対的に悪いなんて事もないしね鼻血 Zero★2

さて昨日の川崎の話ですが

実はSHUN.さんをライブ最後の曲前に他のメンバー4人で

サプライズドッキリにはめる予定だったんだけど

まさかのこっちがリアルドッキリあせる

けどRickyさんもkazuyaさんもさすがで

ドラムのカウントのスピードだけでわかったみたい零19

はてなマーク

俺はってはてなマーク

何年一緒にやってると思ってるんだZEROTSUKASA

4カウントの2つ目で

「あ...とばしたな」って思ってたよZERO

まぁライブ終了直後のトークで

彼は挽回してたけどねGOOD

けどあれって今思うと

一人でおいしいとこもっていってるじゃんね鼻血 Zero 左揺2笑

やられたわ~鼻血 Zero★Pink

でも楽屋でコーラごちなったし許す鼻血 Zero★2酔ヱビス

そんな感じでこれからも色々なハプニングあり

笑いあり

感動あり

そんな楽しいライブになる事でしょう鼻血 Zero★2愛してる

って事で

THE MICRO HEAD 4N'S FIRST ONEMAN
『A BEGINNING FROM THE END.』
2012.06.01 (fri.) SHIBUYA O-WEST
OPEN 18:15 / START 19:00
TICKET ¥3,990 (tax in/D別/All standing)

さて実はまだマイフォは川崎のライブで6回目鼻血 Zero★2

しかしぶっちゃけ昨日の川崎で

ちょっとだけ初のプチアウェー感を味わいました零7

まぁ今までが出来すぎてはいたんだと思う。

アウェー感もやりがいはあるチカラコブ

けどもっとみんな声出せるでしょはてなマーク

もっとはじけられるでしょはてなマーク

俺たちは随分と馴染んできたよRickykazuyaSHUN.ZEROTSUKASA

CD出てない割にみんなあれだけできるのは凄いと思う零11ラブラブ

けどあと必要なのは

みんなの一体感だねGOOD

ノリと言うよりかは気持ち的なはてなマーク

って事でみんなで一緒にもっともっとはじけようぜビックリマーク

THE MICRO HEAD 4N'S FIRST ONEMAN
『A BEGINNING FROM THE END.』
2012.06.01 (fri.) SHIBUYA O-WEST
OPEN 18:15 / START 19:00
TICKET ¥3,990 (tax in/D別/All standing)

そんな感じで

Stylish wave 春の嵐では今まで対盤した事ない様なバンドさんと

ライブをやらせて頂きましたが

凄く刺激をうけたし楽しかったね鼻血 Zero

マイフォ初ライブはStylish wave GENERATIONだったけど

俺的には今回のツアーの方がGENERATIONを感じた笑


...

おい怒

今おっさんって言ったの誰だ笑


それでは

今回誘ってくれた星子さんや関係者の皆様

Stylish wave 春の嵐の出演者の皆様

駆けつけてくれたマイクローンのみんな

気愛組とニコ生越しのマイクローンのみんな

マイフォのスーパースタッフ

本当にありがとうございましたビックリマーク


次のライブまでちょっと時間が空くから

みんなこれでテンション保ってね

http://www.youtube.com/themicrohead4ns