昨日はマイフォ2度目のライブちびZERO鼻血

略して!?

...あせる

何も思い浮かばなかったディスパHERO3

そんな感じで

2度目のライブにして初主催って事で

Lc5のメンバー様、関係者の皆様

そして

defspairalのお兄様方、関係者の皆様

そして

THE MICRO HEAD 4N'S関係者の皆様

そして

ライブに足を運んでくれたみんな

そして

残念ながら気愛組だったみんな

本当にありがとうございましたビックリマーク

おかげさまで初主催にも関わらずソールドアウトで

大盛り上がりのイベントにする事ができました鼻血 Zero 興奮 笑

色々と大変な事はあったけど

最高な気分です零17

ライブ最高ちびZERO3

お前達も最高鼻血 Zero★2愛してる

アンコールのMCでは

暴言で終わってしまいましたが笑

みんなのドMな耳には笑

ちゃんと俺からの愛が伝わってる事と思います零16

photo:01



しかし楽屋に全く電波がなかったため

昨日は全然ツイッターとか更新できなかったよ零9

AngeloのKaryuさん笑からもメール来てたけど

気づいたの終わって会場出てからだったし汗

まぁ来るかこないかわからなかったけど

パスはちゃんと出してあるっていう笑

しかもちゃんと楽屋にいるっていう笑

アイツは全通するつもりか!?

いつも居たらウケるけどねDASH!

なんて裏話です。

打ち上げもわいわいしてて

疲れてるのも眠いのも忘れて

朝まで楽しかった鼻血 Zero

さぁビックリマークお次は3/14!!

再び渋谷WOMBアップ

次はこうしたいってのも見えたから

楽しみにしててGOOD

THE MICRO HEAD 4N'Sまだまだ進化しますヘヴィメタルシャウト