先日ツイッターで言っていた

おニューのイヤホン鼻血 Zero

photo:01



よっSHUREヘヴィメタルシャウト

これマジでご機嫌になれるよ鼻血 Zero★2愛してる

みんなもこんなマイイヤフォン

略してマイフォはいかがですかはてなマーク

けど耳に装着すると周りの音が聞こえづらくなるから

歩きながらとか自転車に乗りながら聴く人には

あんまりお勧めできないかな?

まぁどんな場所や状況で音楽を聴くのも個人の自由だけど

夢中になりすぎて車にひかれたりとかしない様にねZERO

ひらめき電球

あとは装着の仕方が特殊だから

慣れないと違和感あるかも零21

けどよくヴォーカリストがしてるような

イヤモニみたいな付け方だから

ちょっとだけアーティスト気分になれるかもね鼻血 Zero 興奮 笑

ってな感じで

気になる方はぜひお試しを鼻血 Zero★2んまい