昨日は実家から自宅に帰ってきてからの

初の外出!!

って事で

年末から剃ってなかったであろう髭を剃り(笑)

出発の身支度!!

んでついでに久々の写メ!!

photo:01



ZERO2012です。

全部数字にすると

02012です!!

バンド名みたい!!

って事で

昨日はTMH4N'Sメンバーと共に日本武道館へ行ってきました!!

LM.Cのライブです。

観に行った人はいるかな?

いや~マジ凄く楽しかったし

感動したし!!

最近は年のせいか(笑)涙腺が緩いもんで

昨日もウルってきてた。

サッカーとか観てても感動しちゃうしね。

でもドラマとか映画はそんなでもなかったり。

人が作り出す生の感動ってやっぱり凄いんだなって!!

そんな感動をお土産に

帰りはTMH4N'Sメンバーとミーティングと題した

ご飯... いや呑みかな?

結局打ち合わせして軽くご飯食べて

サクっと帰るはずだったんだけど

思いのほか長居した!!

お酒が入ると長いバンドTHE MICRO HEAD 4N'Sです!!

ってな感じで

俺もライブがやりたくなってきたな!!

その前にライブではないけど今月15日!!

その次はお待ちかねの2月、3月、4月にライブ!!

早くみんなに会いたいな!!