ただいまなう‼

疲れたなう‼

ってこれはなうでもツイッターでもなく

ブログなう‼

まぁそんな感じで今日はランチ兼打ち合わせの後に

参考書的な本を探しに行っていたんだけど

なかなか求めるような物がなくて

何回も本屋を行ったり来たりしてしまいました!

とりあえず目的の物は最後の最後に無事見つかりました‼

そして今日の2つ目の目的は

コレです‼

photo:01



予約してれば30%オフだったみたい…

なんて事打!

早く観たい気もするけど今日は疲れすぎたので

後日にしま~す。

そして第3の目的は

モンハン3DSのすれ違い通信‼

しかしこれが渋谷でフラフラしていたのにも関わらず

13人しかいなかった。

最近なんとなく気づかない振りしてたけど

思っていたよりもモンハンやってる人が少ないみたい。

あれだけ3DSが売り切れ続出とか騒がれてたけど

売り切れだったのを見た事がない。

そしてソフトの方も全然売ってる!?

なんて事打!!

まぁ今回はオンラインで出来ないみたいだし

この忙しい年末にわざわざ集まってモンハンやる人も

なかなかいないだろうしね。

集まったらそりゃ時期的に飲み会になるに決まってるし(笑)

それを考えたらオンラインで出来たPSPの方は

本体もソフトもしばらく入手できなかった時期が続く訳だね。

って事で~

みんなもすれ違い通信しないかい?

もしすれ違ったら俺のデータが転送されますよ!!

ちなみに名前はZEROでやってます!!

コメントに俺の事を知っていれば

わかるコメントでも入れておこうかな?

もしみんなの3DSに俺のデータが入っていたら

それはもれなく近くを俺が通り過ぎたって事になるね!!

そしたら外に出かけるのが楽しみになるでしょ?

もしくは確実にゲットするのであれば

1/15に持参してくるとか?

ほら!!

だんだんやりたくなってきたでしょ?

いや!!

だんだん狩りたくなってきたでしょ?(笑)