本日iPhone4が完全にいってしまいました。

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

前も電源入らない事あったんだけど

今回は重傷ですね...

そんな感じでSOFTBANKの方へ寒い中行ってきたのですが

修理の受付はApple storeになるらしいです。

っていうか

よく考えてみるとそんなにApple storeはあっちこっちにないじゃん!!

東京ですら渋谷と銀座にしかないのに

他の県の人とかどうすんの?って話ですね。

まぁそんな話を聞いて正直めんどくさいなぁって思ったので

4Sに機種変更って出来ますか?

とノリで言ってしまいました。

返答は1週間後に届きますと返ってきたので

さすがに1週間この状態はキツいな~と思い

今回は断りました。

ちなみに修理受付のApple storeの電話番号もらったんだけど

どうやってかけろって言うんだ?(笑)

そして結局Apple storeに行っても

iPhone 4Sに機種変して帰ってきそうだ。

iPhone 4Sに機種変したらiPod nanoプレゼントとかやってないかな?

やってないかぁ~。

やってたら迷わずGO!!なのにな。

それかiPhone 4Sに機種変したら

今のiPhone 4の修理タダとか?

あぁ~とりあえずなんかウマい話が欲しい♪