昨日はTMH4N'S初ライブ無事に終了!?

楽しかった!!

やっと帰って来れた!!

そしてやっぱりライブは楽しかった!!

リハの時点で外音を聴きにいったんだけど

その時に俺は確信しました!!

あ!

予想以上に良いぞコレは!!って。

やはりメンバーのメンツ的にスタートラインのハードルが

自分の中でも凄く高く感じていたんだけど

完全に超えてました!!

そんな手応えを感じつつ本番へ。

セッティングをおえてステージ袖でスタンバイ。

SEが鳴る前からかな?

SHUN.さんが暗闇でうずくまり始め

どうやら緊張している模様。

しか~し!

そんな暗闇での光景がなんだかホラー(笑)

SEが鳴り始め会場が静まりかえる。

俺の中では「しめしめ」といった感じ。

静かなSEから一転と共に幕が開く。

リズムに合わせまさかの手拍子!!

俺の中では「しめしめ。誰が出るのかもわからないだろうに」といった感じ。

だがしか~し!!

どうやら約2名のおかげでバレバレだったみたいだね(笑)

そしてメンバー入りま~す!

久しぶりの歓声にとても気持ち良くなりました。

心の中で「ただいま」って言ったけど

会場にいたみんなも気愛組のみんなにも

ちゃんと届いたかな?

SEが終わりいよいよライブスタート!!

5人編成のバンドって経験がないもので

どうやってやっていいものかイマイチよくわからなかったので

とりあえずフリーダムにいきました。

フリーダムすぎたか

初ライブにして早速アタックかましてしまいそうで

正直ヒヤヒヤした場面もあったね(笑)

THE MICRO HEAD 4N'Sを観に来た人が

果たしてどれくらいいたのかはわからないですが

どんなバンドなのか

どんな音楽をするのかもわからないだろう中

あれほどにもアツく盛り上がってくれて

本当に最高な1日でした!!

みんなありがとう!!

ライブが終了しトークタイム!!

俺はあんまりああいった催しには出ない(向いてない)のですが

なぜか出てしまいました。

いや楽しかったけどね。

途中SHUN.さんがドラムの子呼ばわり(笑)

ちなみにあれはT氏の事を早速俺と同じ呼び方になっているため

TSUKASAとパッと出てこないそうです。

トークが終わりダッシュで楽屋へ。

うん。

ライブ後のビアはやっぱり最高だった!!

そんな感じで

長くなりましたが

そろそろみんなが飽き飽きしてきたと思いますので終了します。

マイフォメンバーはもちろんの事

今回携わってくれたマイフォスタッフ

そして素晴らしいスタートの場所を与えてくれた

stylish wave GENERATION

足を運んでくれたみんな

来れないけど遠くから気愛を送ってくれたみんな

本当にありがとうございました。




P.S.

THE MICRO HEAD 4N'S主催ライブが決まりました。

MONSTER'S ROAR
2012.02.14 SHIBUYA WOMB
2012.03.14 SHIBUYA WOMB

そして初の遠征となる

stylish wave CIRCUIT '12 春の嵐
2012.04.14 OSAKA BIG CAT
2012.04.15 NAGOYA E.L.L


そしてOfficial website OPEN!!
http://www.themicrohead4ns.com/

そしてそして
とうとうT氏がtwitter参入!!
@tsukasa_tmh4ns