東北関東大震災チャリティーライヴ

無事に終わりました。

さて今日の1日を辿っていきましょう!

まずは日曜日は道路が混んでいない!

はずだったんだけど

高速道路は事故渋滞...

おかげでリハの時間に間に合わなくなるところだった!!

しかしそんな状況の車内でも

この時だけは異様なテンションの上がり様!!

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

う○○(笑)

誰だ!?

こんなところにデカイのしたやつ!!

そしてほぼ完成!?

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

スカイツリー!!

デカイぜ~!!

ってな感じで

本当にリハ開始時間ギリギリに会場へ到着しました。

リハも終われば後はメイクして待機!!

久々のガッツリメイクはなんだか良いね!!

帰ってきた!!

そんな気がしました。

しかしライブで全員MCしたんだけど

その時一つ言う事を忘れていた!!

けどTHE MICRO HEAD 4N'Sでのライブも決まってる事だし

その時改めて「ただいま」って言うね!!

そんな感じで今日のセットリストです。

1. DICE

2. POSE

-MC-

3. 50%&50%

-全員MC-

4. TELL ME

5. ROCKET DIVE

どれも凄く良い曲です!!

ちなみに今回の選曲の中で俺が選んだのが

50%&50%でした。

なんか楽しいベースだったので

ふと誰が弾いたのかな?と思いCDのクレジットを見ると

なんと!?

奈良師匠!!

さすがです!!

そんな事もありつつとても楽しくライブする事が出来ました。

一緒に出演してくれた

樹威くん、MASATOさん、そして相棒!!

本当にありがとうございました!!

そして今回誘ってくれたジョージさん、出演者の皆様

本当にありがとうございました!!

足を運んでくれたみんな

これなくて気愛を飛ばしてくれたみんな

本当にありがとうございました!!

今回セットリストを載せてあるので

並べて聴いてみてね。

ライブ最高!!

$ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba