そうそうビックリマーク

エリアの壁事件がどうに起こったか説明しておきましょうGOOD

まず最初にアレは運転中に突っ込んだ訳ではありません鼻血 Zero

なので安心してお読みくださいヘヴィメタルシャウト

あれは確かTERRORSのレコーディングの時...

当時エリアでのレコーディングは客席の後ろにある

P.Aさんとか照明さんの更に後ろの部屋で行われていました零11

レコーディング入りをすると車を止めなくてはいけないので

俺は当時の機材車へ車

エリアの裏口は凄く急斜面

その上の方にSEIYUの搬入口みたいな場所があります!

そこにウマい事車を止めた俺はサイドブレーキを引き

エンジンを止めドアをバタンドラの手

その瞬間ビックリマーク

車が動きだしたのです零21

当時の機材車はサイドブレーキの効きが甘く

そんなんじゃ全然っすドクロ

と言わんばかりに坂道を転げ始めました零14

とっさに俺はなんとかしなくちゃ叫び

と思いドアを開けたのですが

坂道で加速する車に飛び乗る事は出来ず...

開けたドアを持ったまま壁まで車と一緒に横走りZERO

俺は蟹か!?

とにかくそんな状態で俺が怪我をしなかったのは幸いディスパHERO3

でも後日きた請求を見てびっくりしたメンバーは俺だけじゃないはずGOOD

ってな感じですビックリマーク

みんなもみんなが忘れない様に

あの壁はD'espairsRayが立てたんだよと語り継いでいって下さいひらめき電球





aバょ鼻血鼻血 Zero