なんだか今日は興奮しているのか眠れない...零6

なので今日のライブをふと思い返していたら

とんでもない記憶が蘇ってきましたビックリマーク

1回目のアンコールが終わった時に

水をブシューってしに下手へ行ったのです鼻血 Zero

んで撒き散し終わって帰ろうとしましたあし

しかし今日は引きが強い強い汗

なかなか帰れず...

そんな中とんでもない出来事が起こったのですビックリマーク

その出来事とはなんとビックリマークビックリマーク

どさくさに紛れて誰かが俺のチ○ビを軽くみても

5秒間程転がしたのです鼻血 Zero 興奮 笑

あの手つきは間違いなく確信犯でしょう認定

無礼者め~鼻血 Zero 右揺ちゃぶ台

名乗りをあげ~い鼻血 Zero 左揺2

魔王様がお仕置きちゃうぞちび魔王ZERO

それにしても気持ちいi...いや良くないぞZERO

昔俺は放課後電磁波クラブで「チカンはアカンビックリマーク」って教わったんだGOOD

うん、アカン零7

てな感じでタイトルの「思出」は

「思い出」ではなく「思い出した」の方の意味ですキラキラ

いや~気持ちいいねライブって笑







aバょ鼻血鼻血 Zero