見た目激変のリアルストレッチクラスに通いはじめて


8か月のアラフィフ 女性。


食生活も見直され、体重は7kgほど


スルスルと落ちました。




体重の変化だけではありません。


今では仲間からも、キレイと憧れられる


キラキラオーラの素敵な女性です。




体力もついて


習慣になっていたウォーキングでは


走っちゃったりするほどだとか。


エネルギーが湧いて来る体に変わったのでしょう!


素晴らしいことです。




体型も食欲も安定し、


自分大好き人間になられたそう(^^)




自分のことが好きなひとは、周りの人も幸せに


してあげられるパワーのある人です。


自分のことが好きだと、


更に、好き、幸せ、楽しい、を引き寄せます。


未熟な自分も許して、ちゃんと受け入れ、


いつも前を向いて、なりたい姿に向かい続けます。


だから、幸せの循環は途切れず、良くなるばかり。




そんな彼女が、ある日のレッスン後に


こんなラインメッセージをくれました。






自分と向き合い、体を動かす時間を


定期的につくることは


とっても良いことですね。




ご自分の心の状態を、こうして感じられるというのも


安定している証拠。




女性って忙しいし、


自分のことはついつい後回しにしがちですが


自分のための時間を取ること、


定期的に体を動かす習慣をつくること、


つくづく大切だと実感しました。




これからも、ますます輝いてくださいね!