ケツでかいぞ〜


太ってる〜


と息子さんの鋭い指摘を受け


私のところへ飛び込んで来てくれた


アラフィフ 女性。




もともとお綺麗な方で


5ヶ月前は年齢相応かちょっと若く見えるくらい。




現在は、


芸能人?モデル?っていうくらい


素晴らしいボディライン✨


洗練されたオーラがあります。





入会から半年経過した今


6〜7kgの減量に成功されています。


背中や腰まわりの脂肪がキレイに


削ぎ落とされていますね!





いわゆる中年に見える体型って


やっぱりお腹まわり、腰まわりのお肉ですよね〜


だからみんな、体型を隠したがる。


でも、こんなにスッキリなウエストラインを


手に入れることが出来たら


お腹やお尻を隠すダボダボのセーターや


チュニック、ワンピースばっかりだった生活とも


さよなら出来そうですね(^^)






彼女は


今まで着た事がなかった


華やかだったり個性的だったりの


お洋服も着られるようになり


お洒落を楽しんでおられます🎵




最近、ご主人から


若返った?!


って言われたり


厳しめの息子さんも


短期間で減量して偉かったね!


と褒めてくれたそうです。




やっぱり


奥さんは若々しくキレイでいて欲しいのが


旦那さん。




おばさんじゃなく


キレイなお母さんでいて欲しいのが


息子さん。




素晴らしい激変を


見せて頂き、


私も幸せいっぱいです✨





🌹オンライン体験レッスンの追加募集は

  2月8日までです⬇️



🌹見た目激変メルマガはこちら⬇️