椅子に座るとき


正座から立ち上がるとき


寝そべるとき


振り向いたとき


ものを取るとき





日常のふとした仕草って、いーっぱいあるから

人の印象ってそういうところで決まっちゃったりします。










優雅な人

きちんとした人

美しい人

色気を感じる人



に見える人もいれば、



ガサツな人

太ってる人

だらしない人

老けて見える人



と残念なイメージを持たれてしまう人も。




ヘアスタイルやメイクや服装も大事だけど、日常の姿勢や仕草が残念だと、どうやっても美人には見えません。




ガサツ

太ってる

だらしない

老けて見える



⬆️こういう見た目の人って、

筋肉の緊張感がなさ過ぎる場合が多いです。



顔はたるませっぱなし

肩は前に出てまるまった背中

お腹はぶよっボテッと出しっぱなし

胸の位置がやたら低い



筋肉がだらしない、感じですね〜




美人って、顔立ちが整っているだけじゃないと思います。


仕草に品があったり、

姿勢が美しかったり、

動きが優雅だったり。


顔立ち以外の見た目が美しいことが多いと思うのです。



顔立ちは変えれないけど、

仕草は少しの意識と努力で大きく変えれるはず。




美人じゃなくても、

美人度は上げておきたいですね🎵



あなたの、その、ふとした仕草は


美しいですか…




🌹今日からプレゼントキャンペーンでは

【わき腹の肉を消滅させる動画レッスン】

を差し上げています。

音楽に合わせて楽しく動いて、すっきりなウエストラインをつくるエクササイズ動画です♪




この中でも、ふとした仕草をステキに見せる方法をお伝えしています。


ご興味ある方はこちら⬇️をクリックして

メルマガ登録をし、お受け取り下さいませ⬇️


黒田宏実 見た目激変メルマガ - リザスト姿勢矯正|シェイプアップ|ダンスダイエット|ポージング|表情筋 ダンス・ディプソル 見た目激変メソッド講師 黒田宏実リンクwww.reservestock.jp