先週末は、リアルの見た目激変クラス、ジャズダンスクラスのスタジオミニ発表会でした👯‍♂️

今までで一番良い感じで踊れたかな😊

パワフルで迫力満点だった人
少女のように美しかった人
仲間と関わるシーンでイイ表情を魅せてくれた人
入会して1年足らずでも足先まで美しかった人
踊ったら表情が魅力的に変わった人
練習ではちっとも覚えられなかったのに本番では完璧だった人

皆さんそれぞれ輝いていて、ご自身でも、仲間同士でも色んな発見があったと思います。

私の心に一番残ったのは、小学生の娘さんの感想

「ママがすごかった!」

真顔で言った一言に感動でした✨

発表後は、サプライズならぬ、抜き打ち❓
で表現のレッスン。

ランチ後は「とっさの写真撮影でも素敵に見えるポージングバランス術」を。
こちらはダンサーとしてのポージング。

バレエ風とジャズ風の解説をした後、実践してもらいました。
これも表現のレッスンとも言えますね。
インスピレーションですぐに動くのがルールです。

こういう経験をしながら、対応力が身について行きます。
また、それぞれのキャラが丸裸になるので、めちゃくちゃ面白くて、心の扉を開けっ広げられる。スタジオには笑いが溢れ返っていました😊

あれ❓みんなダンサーじゃなくてお笑い集団だっけ🤣🤣🤣って場面も。

もう、ダンスもステージも楽しくてやめられませんね🥰



【見た目激変メルマガ】はじめました〜🎵

ご登録はこちらをクリックして下さい ⬇️