我が子を交通事故に巻き込み寝たきりにしてしまった私が、

結婚を2度も失敗してしまった私が、

ダンサーで体を酷使し、首も腰も変形し、40歳の時に医者から70歳の骨!と言われた私が、

椎間板ヘルニアと脊椎分離症で身長が2cm縮んでしまった私が、、、

人生ズタボロだった私なんかが、

【見た目激変メソッド】で、もっとキレイになりたい女性や正しい姿勢や健康を手に入れたい方のお役に立ちたい!

と、一念発起しまして、

7月10日から【見た目激変メルマガ】なる
メールマガジンの配信をすることにしました!


人の体を修正して差し上げるのは、めちゃくちゃ楽しいのですが、

とにかくパソコンとか、動画の編集とか、システムを使うとかが、もう死ぬほど苦手で😭


2時間パソコンに向かったら、脳が睡眠モードになってしまいました〜💦💦💦
力尽きてソファにゴロンとしながら、この記事を書いています😅


とりあえず、7月5日〜9日の5日間の事前登録
プレゼント企画の無料動画レッスンは、なんとか完成しました〜😅


サムネイルって何?作っては見たけど上手く反映されない?ということが頻繁に起こり、サムネイル恐怖症になっています。
サムネイル…全然カッコよく作れないけど😭
初心者だから許して下さいね〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



🎁プレゼントは
【すっきりな二の腕になれる動画レッスン】

 ほっそり美しく見える姿勢の作り方の説明動画
 も入っています。
 7月5日〜9日、ぜひ読者登録をよろしく
 お願いします‼️