【生徒さんの声】

《レッスンを続けて来られたのは何故ですか?》
 
 ・ ダンスが好きだから。
 ・ 毎回のレッスンで自分の体が変わるのを
   感じられたから、それがモチベーションに
   つながりました。
 
《レッスンを続けて変わったことは何ですか?》

 ・ 体が全然変わりました。
   前は内股でX脚でしたが、
   かなりまっすぐになり、
   とても脚の形が良くなったと思ってます。
  
《これからレッスンをはじめる方へ一言!》

 ・ 今の写真を撮ってみてください。
   レッスンを続けて行って、1ヶ月後とか
   3か月後にまた写真を撮って、比べてみて
   ください。
   確実に変わって行ってると思います。
   それが、モチベーションアップ
   に繋がると思います。