先日お腹レッスンにレッスンに来られた女性が

言っていました。

 「長く連れ添った夫婦だけど、いくつに

なっても男と女でいたいわよね😊」

 女性は70歳間近。

なんて言うんだろう、、、

アラセブンティ? アラセブン?

とにかく70歳前後の女性の、この言葉を

聞いて、ハッとした私でした😆

 彼女は、若い頃にほんの少しだけダンスを

やった事がある事もあって、お腹レッスンの

エクササイズは余裕で、とても美しく

ご自身の身体への意識はしっかりと出来て

いました。

そして勿論、70歳間近なんて信じられないくらい

バイタリティがあって、

見た目にも気を遣われていて、

感性も豊かで、笑顔が素敵で、

本当にお手本にしたいような女性なんです✨



 私自身もこんなアラセブン(で良いのかな?)

になりたい❣️❣️❣️

そして、いつまでも女であり続けたい、と思う

女性の手助けになるよう、お腹レッスンを

沢山の方に知って貰いたい❗️

と、改めて思いました❣️

 
 「3Weekでぽっこりお腹を解消!

     誰でもできる簡単ダンスレッスン♪」

 のオンライン教材。この4ヶ月試行錯誤を

繰り返して来ましたが、完成間近です😊

 リアルレッスンに通って下さる女性達が

どんどん綺麗に変化して行くのと同じように

オンラインでも、ぽっこりお腹を解消し

美しい姿勢の作り方を習得して頂ける!

はずです✨✨✨


 いくつになっても女でいられる、素敵な

女性がいっぱいの世の中になったら、

歳を重ねるのも楽しみでしかなくなりますね❣️