ジャズダンス講師、

ぽっこりお腹解消レッスン講師の

黒田宏実です🎶



 赤ちゃんが欲しくて、やっと授かって

10ヶ月間お腹をパンパンにして育てて、

死ぬ思いで産み落としてみたら、、、


 お腹はブヨブヨ、腹筋なんて跡形もな〜く、

使い古したTシャツみたいにヨレヨレの

残念な下腹部に、、、、


 なんて事は普通にあります。

出産しちゃったから、もう見せられないお腹、

ビキニなんてもう死ぬまで着られない、

ブヨブヨお腹は仕方ないよね〜😭


 2人も3人も産んじゃったら、それが

当たり前よね〜😭


 なんて思っているママもいらっしゃると

思います。


 確かに、出産直後は、そうかも知れません。

腹筋は思いっきり破壊され、骨盤だって

二つに割れちゃったのでは?って言うほど

開ききってしまった感覚です。



 でも、でも、

そんな風に身体や心、生活の変化を受け入れ

お母さんになった、あなただからこそ、

これから先も、どんどん変化をして行ける

熟成された女性として、豊かな感性で能力を

発揮して行けるんじゃ〜ん!

と、私は強く信じています。


 

 私も2人の子供の母親です。

それは、見た目だけで言うと、出産した女特有の

コンプレックスはあります。

でもそれ以上に、

出産して、間違いなく、

感性…感じる力がつきました。

自分の身体に対しても、出産前よりも、

何倍も、何十倍も、意識出来たり、

感じたり出来る。

だから、コンプレックスより、

自信の方が勝るかな😊



 生徒さんでも、同じように感じます。

出産して復帰された生徒さんは、

心も身体も、感じる力が明らかに

成長しています。


 出産を経験したからこそ、

体型の崩れを諦めるのではなく、

出産前より、豊かに、強く美しく、

変われるんですよ✨✨✨


 妊娠した時、出産した時みたいに

女性の身体には神秘の力があるし、

変化して行けるのが女性なんです。


 と、私は信じています✨


 出産してからお腹のたるみを

ゆる〜いお洋服で隠して来たあなた!

あなた自身のお腹、あなた自身の身体と

もう一度ちゃんと向き合えば、

ブヨブヨお腹はスッキリお腹に!

ボディコンシャスな洋服を着て自信に満ちて

キラキラ輝いてさっそうと歩けるあなたに

変われるんです✨✨✨



 ダンスレッスン、お腹レッスンを通して

輝くママを増やしたい❣️

ママが輝いてて笑顔なら、子供も笑顔❣️

未来を担って行く子供が、

人生って素晴らしいって思えるような世界に、

ほんのちょっとでも貢献出来たら!

という思いで、

現在、ぽっこりお腹解消レッスンの

オンライン版を作成中です〜😊


 近々、世に産み落とす予定で〜す😊

今、妊娠7ヶ月くらいのイメージです😆