先週のジャズクラスのストレッチシーンで

背中のラインがとっても美しかったので

思わずパチリ✨✨✨

この女性は、このスタイル、この美姿勢ですが、

アラカンさんです‼️私より一回りくらい上❓❓❓

ん〜〜❗️ポッコリとかブヨブヨとかとも無縁の

素晴らしいプロポーション❣️

この写真に触発された私ではあるんですが、

ここ1か月は好きなだけ食べ、

これでもかって言うくらい、ワインやバーボン、

焼酎などアルコールを呑んでおり、

大分体重オーバーしてしまいました。

なので、今週は3日間ファスティングに

挑戦します❗️

酵素ドリンクを使ってのファスティングは

ここ4年ほど時々行っているのですが、

今年は最長の4日半のファスティングに

成功しました。(本当は5日間の

予定でしたが、5日目に月のモノが来て

しまったのでやる気を無くして中断) 

ファスティングも60歳になると

やらない方が良いらしいので、

50代のうちに最良のプロポーションに

整えておかねばなりませんね💪

ダンスレッスンは楽しいだけでなく、

一緒にレッスンするお仲間から、こうして

とっても良い刺激を貰える事も醍醐味の一つ❣️

いくつになっても美しい人でいたいものです✨

さぁ❗️今週も気分とお腹を、

上げて行きましょう❣️