ぽっこりお腹解消レッスンの

オンラインレッスンのモニターさんに

「手作り栗きんとん」を頂きました😃


あれ?オンラインなのに?
 
頂いたんです😆リアルに😆

おかしいでしょ❓😆



 オンラインレッスンなのですが、

ちょっと離れているとは言え、市内の方だった

ので、ラスト1回の時に、

「もう、先生のスタジオに行きます❗️」

ってなったんです。


 ここから、話しはちょっとズレます😆



結局、実際に一緒にレッスンさせて頂いたら、

それはそれは、zoomより数段良かったです。

どの方ともリアルでお会いしてレッスン出来れば

それは勿論良いに決まっています。




 ですが、私は介護も子育てもあり、

夫の会社の仕事もしていますし、妻としての

役目も全うしなければなりません。

(カッコつけた事言ってしまいましたが、大した
事はしていません😅)

とにかく、自由になる時間が、

とてもとても少ないんです。

1週間に3レッスン行うので精一杯。

移動する時間さえいっぱいいっぱい。



 多くの人とリアルレッスン出来ない、

でも、お腹レッスンやエネルギー満載の

ジャズダンスレッスンを通して、

【生きるって素晴らしい!と感じ、

共に高め合えるダンス仲間を増やしたい❗️】

という夢を叶えるためには、

やっぱりオンラインレッスンは必要‼️

なので、モニターして下さる方と、

より良い方法を模索し、形にしたいのです。



 今回のオンラインモニターレッスンは、

ちょっと脱線してしまった訳ですが、

まぁ、それは良しとして。



 この手作り栗きんとん🌰が、ね、

もう、めちゃくちゃ美味しかったんですよ〜💕

フォークで小さい一口にして、ちょびっとずつ

大事に大事に頂きました〜✨✨✨


 で、栗きんとん🌰ってお正月に食べる

あのベタベタしたあれじゃないの〜?って

母が言い張るんですが、

こっちも正真正銘の栗きんとん🌰

全然違うけど、なんで同じ名前なんですかねぇ😅



 因みに、この栗きんとんを作って下さった

原田さんは、豊橋市石巻町で次郎柿を作る

柿農家さんでもあり、次郎柿の加工品の

販売もされています。

「次郎柿の柿あん」は、2015年に

あいちふるさと食品コンテストで最優秀賞を

受賞された商品です。

クリームチーズと合わせると、白ワインに

ぴったりの上品なおつまみになりますよ〜😊

原田農園さんのHPはこちら ⬇️