ダイエットしたい、綺麗になりたい

と、ダンス教室に入会される方は多いです。


 恐らく、

 ダンスをやれば、痩せられる…

と想像されているのだと思うのですが、

ごめんなさい、ダンスをやっても痩せません😆


 筋トレしても、エクササイズしても、

 必死に踊っても、、、

食生活を変えなければ、

ほぼ、

痩せません。

筋肉がついたりして、体重は増えたりもします。


 でも、大丈夫👌

ちゃ〜んと綺麗な身体になれますよ〜❣️



 こちら、7月からお腹レッスンに

通ってくださってhいるアラフィフ女性。






たった3か月ですが、

すっきりとした後ろ姿、脚のラインも綺麗✨

とっても美しいオーラを放っています✨


 ここでは、壁に向かっていますが、

レッスン中、8割は大きな鏡に向かっています。


 そう❗️

 この、鏡にむかう、

 というのが重要‼️‼️‼️


 最初は、鏡に映る自分の姿が

好きになれなかったりもするんですが、

レッスンに慣れてくると、

自分の意識次第で、美しく見えるようになるのが

分かるのです。

だから、みんな、ちゃんと、鏡を見る👀


 そう、いつの間にか、

 素敵な自分が大好きな、ナルちゃん💕

ナルシストになっちゃうんですね💕


 これが、効果絶大なんです‼️


 明日はレッスンだから、

🍀食べ過ぎないですっきりお腹で行こう

🍀浮腫んだ顔は見たくないから塩分は注意

🍀先週より美しい自分に出会いたいから
         美しい食事を心がけよう

🍀体力が要るからきちんと食べよう


 と、食事にも気を配る様になります。

そうそう、総合的に考えるのが一番です😊


 美味しいものが溢れてる秋ですが、

食べないのはダメですよ〜、倒れますし、

集中してレッスン出来ませ〜ん❗️

       体が喜ぶ、

       美味しい物を、

       沢山ではなく、

       適量、

       一口を小さくして、

       よ〜く味わって、

       頂きましょう😊

 命を頂いて、命を輝かせましょう✨✨✨

 ダンスレッスンで輝く女性を増やした〜い❣️


 こういう素敵な動画を見る度に、

 私の、夢を叶えたいエネルギーも

 どんどん強くなっちゃいます❣️