今年7月に体験レッスンを行い、8月から

新クラスとして開始した「お腹レッスン」

オンラインレッスンや動画教材などの準備を

進めてはいますが、

リアルレッスンでは、毎回嬉しい変化を

目の当たりにさせて頂いています✨

 ・ぽっこりお腹解消

 ・シェイプアップ

 ・怪我なく体力作り

 ・体幹を強化

 ・むくみ、冷え改善

 ・美しい姿勢

 ・楽しくダンス

 激しい動き、早い動きはしませんが、

しっかり筋肉も使って行きます。

 レッスンに来られる方の目的は様々ですが、

 必然的に、嬉しい効果が

 いっぱいくっついて来ます❣️



 この方は、コロナの影響での運動不足解消と

姿勢を維持する筋力をつけたいとの事で

通って下さっています。
 




 レッスン半分進んだところで、すでに

姿勢の変化が素晴らしい❣️


 レッスン後の笑顔が輝いて素敵です✨✨✨

 レッスン後は毎回

 「体が軽くなる」そうです❣️


 スタジオに、笑顔と女性のパワーが溢れている

事が嬉しくて仕方ありません❗️


ダンスを通じて輝く女性を増やした〜い✨✨✨