知り合いの50代の女性に、

ほんの2、3分でお伝えした

ぽっこりお腹解消レッスンの、ほんの入り口編。


 もちろんご本人もすっきりお腹の良い姿勢が

分かって来たみたいですが、ご主人にも

お伝えしたそうで……😃



 日常的に、ご主人の姿勢のチェックと共に

「今週は体調どうだったぁ?」って言うのも

聞いているそうです。

 
 先週お会いした時、

「ぽっこりお腹レッスンやってたら、

 主人は快便になったって言ってますぅ〜

  毎朝すっきり出るようになったんですよ〜」

と、ご報告下さいました。


 凄〜い✨✨✨

 
 この女性も、前々からポテンシャル高いなぁ、

と思っていましたが、ご主人も、

打てば響く、というか、

なんて反応の良いお身体✨✨✨😊



 ご主人は、娘さんから

「あれ?お父さん、背高くなった?

    なんか足も長くなったみたい!」

 と言われて、ニヤニヤしつつ効果を実感して

下さっているそうです😊😊😊


 ほんのちょっと、お伝えしただけなんですが、

 ね、、、😆😆💕



私の周りは、素晴らしい人がいっぱいいます✨



 ※写真は、先だって頂いたコース料理の
 蒸し野菜🍠腸に良さそうなので載せました😆