最近、あの人に会いたい、と思っていると、


ドンピシャでその相手から連絡が来る事が


多いです。


また、そろそろ会いに行きたいな〜と


思っていると、その人に会いに行く用事が出来て


会う事になったり😁


これって、絶対引き寄せてる、と思いませんか😆




 で、その、会いたいと思っていた友人から、


昨夜早速😆連絡が来たんです。


彼女は働いているお店を10日後に辞めることに


した、というのです。


もちろん近々会う約束はしたんですが……





 話しはちょっとズレます。


彼女、仕事辞めちゃった後の事は


何も決まっていない、


でも、何とかなるさ、って思ってるよ〜、


って言うんです😅


彼女も私も、散々波乱万丈のイバラの道を


歩んで来たので、


私は、ふぅ〜ん、そうだね〜


何とかなりそうだね〜、


って答えておきました。





 で、ここで、また話し、飛んじゃいます😆




 私、ここ数日連続でFacebookライブをやって


いるんですが、昨夜やったライブ動画を、


先程見返していたんですよ。






「私、賀来千香子さんみたいになりたいって


思って立って笑顔つくって鏡見たら、


あ!私も優雅で美しい奥様っぽい感じに


近づいて来た!


って自分で思っちゃったんですよ。


なれる、なってる、できる、できてる、


ってイメージすると、本当にそうなって


いくんですね〜」




なんて言っちゃってました。


何だか笑っちゃいましたが、


そう言えば、これこそ、引き寄せてるんじゃん!


って気づきました。




 で、話しはやっと戻ります。



会いたい、会ってる、って強く思うから、


会える。も、引き寄せだし、


何とかなる、って思うから、何とかなるんです。





 私、婚活ボランティアもほんの少しやって


いるんですが、少し前、婚活でなかなか成果が


上がらない男性と話しをしました。


「もう、ほんと上手く行かなくて、


俺、ほんとに結婚出来るのかなぁ、って


思っちゃいます。」


と言うのです。





あ、もう、この時点で、


あなたは、結婚できませーーーーん❗️


って、私、分かっちゃいました😅




 そう、そういう結果を、あなたが、


言っちゃってるし、引き寄せちゃってるから〜。





 って事はなんですよ。




 できないかも、なんて言ってる暇があったら、



 是非やって欲しいです。


 テストしてみて欲しいんです。


 本気でイメージしたらどんな未来が来るのか❗️





 自分の体も、人生もおんなじ。


こうなってる、ってイメージしてたら、


そうなるんだよ。




 自分の体も人生も、


心構えやイメージがしっかり出来てれば、


必ず、変化して行きます。





 自分を、人生を、


面白がって生きてみたら、


人生、めちゃくちゃ面白くなっちゃいますよ💕


大どんでん返しだってあり得るんです‼️





 一応、昨日のFacebookをくっつけておきます。


 【5日間でポッコリお腹改善法を学ぶ】の

  

  2日目で、喋ってました😆


https://www.facebook.com/kuroda.hiromi.1