立位体前屈。

 お辞儀にしか見えない娘。

 

 色んな方向からアプローチすれば10cmは行く

 と思ったので、一緒に頑張りました。





 この他に、膝を曲げてお尻を下ろして、

 バウンスを30秒(ジャズダンスレッスン

 でやってるやつ)もやりました。



 じゃじゃーん‼️‼️‼️

 結果は✨✨✨






 痛そうだけど、なんとかつきました😆

一回寝るとまたかたくなるので、

地道に訓練を重ねようと思います。

家庭環境やコロナの影響で、

運動時間、運動量が減った事も体をかたくする

原因だとは思われますが、



 んーーーっ‼️

こんなに体かたい子供が産まれて来たのは、

何かの思し召しか❓😆



 娘は即興ダンスが得意で、

踊る時の動きはとても柔らかいので、

体のかたさと動きのかたさは、必ずしも、

比例するわけではないよもうです。



 体がかたくても出来るエクササイズや

ダンスを開発せよ‼️

という天からの声が聴こえたような……😆



 うんうん、開発してる、してる😊



 頑張ります‼️‼️‼️