オンラインレッスンを試験的に始めてみようと思います。

ダンス経験者向けの、

体の芯と軸を感じるエクササイズを

素敵な音楽にのせて🎶

こちらでは著作権フリー音楽に変えて投稿

させて頂きます😊

エクササイズのモチベーション、

踊りたい気持ちを燃え上がらせるのは、

やっぱり音楽ですよね💕💕💕

 
歌いたい気持ちをもうしばし止めて

(我慢そろそろ限界😭😭😭)

明日は、エクササイズ用オリジナル音源作りの

打ち合わせ第一弾‼️

音楽関係の打ち合わせとか

久しぶり過ぎて、

楽しみで楽しみで、眠れないかも😆

あ〜

歌いたい、

踊りたい、

この気持ちって、

死ぬまで続くんだろうなぁ✨

と、なんとなく実感です。

そう言えば、先日のダンスレッスンの際、

60代の生徒さんが、

心も体も解放して楽しく踊る!

が目標、って言ってました。

(この方はお歌も素敵でした〜✨飲みに行って
カラオケも歌っちゃったので知ってる😆)

だけど、

歌いたい!踊りたい!

って言うタイプの人って、

あんまりいないのかなぁ?

死ぬまで楽しく踊るダンス仲間を増やしたい‼️

が、私の広大な目標ですが、

人口に対してこういうタイプは少ないのかな❓