昨年、豊橋市の市民ボランティアとして関わらせて頂いた方が、めでたくご結婚されましたドキドキ

 

  おめでとうございますビックリマーク

 

  コロナの影響で、この春予定されてお式は延期されたそうでしたが、お幸せそうなお写真とともに、

  ブランド米各種詰合せを送って下さいました。

 

  ここ2年程、お米の美味しさに気づき、毎日しっかりお米を食べている我が家には嬉しい贈り物です。

  しかも、美味しいっ音譜(もう食べちゃいましたてへぺろ

 

  

 

  お二人はとてもお似合いで、ご一緒にいる姿を見るだけでこちらまで幸せな気分になってしまいますニコニコ

 

  「こんなに僕のことを大切にしてくれる彼女には本当に感謝してるんです。大事にして行きたいですね。」

 

  と言われた男性の言葉に、私自身も思いを新たにさせてもらえましたラブラブ

 

  

 

  あああーーー!

 

  私も、

 

  夫に、

 

  こんな風に言われた~いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

  笑顔を絶やさないかわいい奥さん目指しますてへぺろ