image
 
  コロナが日本で広まる前の事です。
 
  生徒さんたちと新年の飲み会を開きました。
 
  
  日頃から、私が良く言う事。
 
  
  表現のレッスンの時には、
 
 「お酒でも飲んだつもりで、我を忘れて踊り狂ってみて!」
 
  ストレッチの時には、
 
 「お酒に酔ったつもりで,ダランダランに体が緩んだ死体になったつもりで開脚前屈してみて!」
 
  
  で、飲み会当日がやってきました。
  
  「お酒も入る事だし、普段の課題もやれるように、畳の個室を予約しときました~爆  笑」 と、幹事さん。
 
  
  で、このお部屋。
 
  流石に狭い個室で即興ダンスは無理でしたが、テーブルがあるにも関わらず開脚前屈ビックリマークそして足抜きビックリマーク
 
  テーブルの下をくぐっていきました爆  笑
 
  この後、前後開脚する人も続出爆  笑
 
  この人たちの辞書(思考)には、「出来ない」 はないのです!!
 
  ストレッチだけでなく、表現にも同じことが言えます。
 
  全く 素敵な人たちだラブラブラブラブラブラブ
 
 
  そうそう音譜
 
  思考は現実化するのです!!
 
  みんな、横開脚も前後開脚も、着実に出来るようになっていますよ音譜