ポッコリお腹とサヨナラ出来るエクササイズ&ダンスレッスンにご参加頂いたモニターさん。

  

  初回レッスン時は開脚すると、おでこは床から30cm以上離れていました。

  

  レッスン後も毎日、ご自宅で開脚ストレッチをしてくださっていると聞いていましたが…

 

  なんと、

 

  10日目にこのようなお写真を送って下さいましたビックリマーク

 

  ダンスを習いたいと入会される方でも、たった10日でこんなにスピーディーに進化される方は稀ですラブ

  

  

  開脚ストレッチは、実は、お腹レッスンのプログラムには組み込んでいません。

  レッスンの後、意見交換や雑談しながら、私が指導させて頂いてきた開脚ストレッチをクリアする方法をお伝えしたところ、

  ご自宅でもコツコツ(と言ってもたった10日間爆  笑)自主練習してくれた結果です。

 

  ポッコリお腹を解消したい!という目標もありますが、開脚前屈もまた、大きな夢の一つなんですよね。

 

  継続されている生徒の皆さんにとっても、これはどうしてもクリアしたい課題です。

 

  

  このモニターさんは、

 

  お腹レッスンでは、快便になられたとの事。

  開脚前屈では股関節回りが刺激された事でリンパの流れが良くなったようでむくみが解消されたとの事ですラブラブ

 

  

  そう言えば、長年ダンスを教えて来た私は、むくみ、便秘、肩こりとは無縁ですね~ニコニコ

 

  

  良い事ずくめのダンスレッスン音譜

 

  お悩み解消のお役に立てたら良いなぁ、と思いますラブ

 

 

  ダンスレッスンで培ってきた「良い事」を、

 

  悩みを抱える方のために使えるよう、日々探求し、リアルレッスン、動画レッスンともに

  構築して行こうと思います!!

 

 

  「さようならポッコリお腹!もう洋服でお腹を隠さなくても良くなる簡単ダンスレッスン」

 

  の動画作成に向けて準備を進めております!

 

  夏までにポッコリお腹とサヨナラ出来るよう、完成を急ぎます!

 

  完成し次第、ブログで発表されて頂きますねビックリマーク