ダンサーで太ってる人ってほとんどいないですよね👯‍♀️
 
 
 これ14年ほど前の私です。(緩い講師だった頃なので、少しぽっちゃりしてます)
現在の宣材写真をまだ撮影していないので、昔のもので失礼します😅
 
 
 さて、なぜ、ダンサーは太っていないのか?
 
 
 ・重くては踊れないから
 ・日々の激しい練習で太る暇がない
 ・沢山食べると稽古中に吐きそうになるから
  食べれない
 ・毎日鏡の前に自分の身体をさらすので、
  見苦しいと思うとすぐに修正する
 
 
 これは、がっつり踊ってた頃の私の経験です。
 
 
 あと、高くジャンプしたり、連続ターンをしたり、高く脚を上げたり…とにかく体幹がしっかりしていないと出来ない動きばかりなので、自然にインナーマッスル(ディープマッスル)が鍛えられる。
 
 
 筋肉量が多くなるので、
 
 
 結果、基礎代謝量が多い。
 
 
 結果、常に、太りにくい、痩せやすい。
 
 
 と良い事ずくめ💕
 
 
 とは言え、こんなハードなレッスンやダンス、さすがにアラフィフ の私には無理😭
 
 
 
 なので、
 
 
 私のような年齢(アラフィフ )でも、身体に負荷のかかりにくい、深層部の「強〜い動力源」を燃えたぎらせるエクササイズ&簡単ダンスを、
 
 
 この度、開発致しましたーーーっ音譜
 
 
 どんなに簡単でもダンスはダンス✨
 
 
 筋トレでも、運動でもありません!!
 
 
 アートですよ✨ダンサー気分👯‍♀️
 
 
 誰もがやった事がある動きをダンスにアレンジし、インナーマッスルが知らず知らずのうちに鍛えられる、そんなレッスンを始めます‼️
 
 
 ・筋トレは苦しいから嫌
 ・有酸素運動は単調で心が満たされない
 ・柔軟性がないからバレエもヨガも無理
 ・昔ダンス系のエクササイズをやってい
   けど、年齢的に厳しくなって来た
 
 
 だけど、ほっそりしたウエストを手に
  入れたい‼️ですよね‼️
 
 
 そんな方にうってつけなのがこのレッスンキラキラ
 
 
 このエクササイズ&ダンスをしっかりと身につければ……音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
・お腹ほっそり、ぽっこりお腹バイバイ
・姿勢も良くなりスッキリしたウエスト
・血流リンパ流れがスムーズになり冷え解消
・最近綺麗になった、輝いてると言われる
・デニムを買う時、ウエストのせいでオーバー
 サイズを買わなくて済む
・自分の体と向き合うから自分を知る事が出来る
・体だけでなく顔もリフトアップ
・何歳であっても踊りたいという夢が叶う
・踊る事で心身共に解放され自分らしく
 生きていける
 
 
 良い事がいっぱいです✨✨✨
 
 
 心にも大きく影響を及ぼす💕ダンス💕
 
 
 
 まだ、正式なレッスン動画が完成しておりませんので、現在は、リアルモニターレッスンで細部を調整中です😊
 
 
 これから1カ月ほどかけて、参加者さんの声や
実際の効果などをお伝えして行こうと思います‼️