上の2つの写真は、13年くらい前のもの。
 
 
 
  がっつりダンス教室やってて鍛えていました
 
 
  この数年後2人目の子を出産してぽっちゃり
 した私を見て、
 
 
 
「少しふっくらしてた方が女性らしいですね〜😊
 
  以前はカスッカスの身体でしたもんね〜😅」
 
 
 と言った人がいました💦💦💦
 
 
  2人目出産後は、土日や夜レッスンが
 出来なくなったため、主婦の方の趣味的
 (と言っても、かなりコア😆‼️) 
 なレッスンを細々と続けて来て、7年が経過。
 
 
  ぽっちゃりめのダンス講師はコロナで、
 デブ講師になってしまいました。
 
  
  現在の私がこちら⬇️😅
 
 
 
 
  まぁ、50歳も近づいてカスッカスで
 老けて見えるよりは良いですが😅
 
 さすがに、もうちょっとダイエットせねば‼️
 
 
  
  で、早速、
 
 
 「もう洋服で体型を隠さなくても良くなる
      
        簡単ダンスエクササイズ音譜
 
  
 の内容がサクサクッと完成しちゃいました。
 
 
  コロナで3か月全くレッスンしてなかった
 この身体(お腹ガーン) を使って、
 
 
 
 「もう洋服で体型を隠さなくても良くなる
 
        簡単ダンスエクササイズ音譜
 
 
  の効果を試してみようと思います!!
 
 
     音譜音譜音譜乞うご期待音譜音譜音譜
 
 
  P.S. 因みにプロフィール写真は
    13年程前のもの。
   
    ハッタリって思われたとしたら、
            すみません🙇‍♂️
 
    でも、私の目指すものは
  
 どんなに弱い強度のエクササイズだとしても
 
   身体と共に心も解放出来るような
 
   こんなイメージのものなのです🎶
 
 
  
 🌹お腹がスッキリ見えるダンスエクササイズ
 
  色んな角度からお伝えして行こうと
 思いますので、どうぞよろしくお願いします😊
 
 
 お読み下さり、ありがとうございました✨