2、3年前、ジャズライブに来てくださっていたお客様から

 
「どうやったら結婚出来るの?」
「誰か一緒にライブ来るような良い人紹介して」
 
などのお声を頂き…
 
 
婚活パーティーでの演奏、司会🎶
婚活パーティー企画✨
婚活サポーターになる💕
ご縁結び💍
 
 
…という流れになり、先日、4組目のカップルがめでたくご入籍されました❣️
 
おめでとうございま〜す🍀
 
長い人生において、結婚だけが全てではありませんが、やっぱり、誰しも愛されたいですよね〜❣️
 
恋活、婚活、夫婦愛活などのサポートをさせて頂きながら、考え方、愛され方など一緒に学ばせて頂き、私自身もどんどん幸せになって行ってます❤️
 
LOVEは連鎖しますね✨
 
さあ、子供の学校も始まるので、また歌ったりダンスレッスンしたり出来そうです‼️
プチジャズ演奏やダンスレッスン動画も徐々に公開して行きますので、
 
 
心と身体を解放して、
 
 LOVE を 分かち合いましょう🎶🎶🎶
 
p.s: えっと、何故私は、人から相談されるかと
  いうと、3回結婚してるからです。
  3回目の結婚は現在幸せに進行中❣️
  人生に無駄はありませんね!
  どんな経験も生かせます‼️