浮気しちゃいそう。 | deepsnowの続・アメリカ食いしん坊生活

浮気しちゃいそう。

インディアナ州の義姉んちにきてます。

今年最後の家族会ということで、ハワイ旅行の疲れが残ったまま

車で4時間かけてやってきました。


シカゴとインディアナの義姉家族とホリデーシーズンを過ごすために

行ったり来たりしていた義両親とも合流して遅ればせながら

クリスマスディナーを頂きました。



義姉んちはウマやうさぎや犬にネコなど

いっぱい動物を飼っていて、私たちが到着すると、いきなり「え、あなた犬ですか?」って感じで

飛びついてくる物体が。義姉ンちで外猫として飼ってるオスのTomくんでした。



シカゴの義姉ンちの愛しのMackerelと毛並みが似てるけど、Mackerelより太っちょで

犬のようにすっごい人懐っこくてびっくり。

しゃがんでる私のももの上に飛び乗ってすりすりして離れず、Mackerel一筋だったのに

Tomくんに浮気しちゃいそう。



ああああ、やっぱネコ飼いたいな・・・。


deepsnowの続・アメリカ食いしん坊生活


Mackerelより足が短めでぷっくりしていて愛嬌満天のTomくん。