娘のサッカーが偉いこっちゃになってます😱


4月からの春のシーズン、娘は週3回のサッカーで始まりました。

春のサッカー 週2回 と

選抜のスキルクラス 週1回


途中からそれに加えてお友達に誘われて、Tocaと言うトレーニングセンターに週1回行くようになり


週4回もサッカー😳


本人が喜んで行くと言うのでお付き合い。


そうしたら来年度(9月からのチーム)の練習がいきなり入ってきて、それが週2回😳


ということは


週に6回もサッカー⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


そんないっぱいいらんで😓

と思う母に反して娘は


行く行く〜ラブラブラブラブ


と乗り気。

そこまでサッカー好きでした??


と気付いたのでした😅


トレーニングセンターは、一緒に行ってた子達みんな、来年度のチーム練習が入ったので辞めにしようと親が決めてしまい、子供達からのブーイング👎👎を受けました爆笑


みんなサッカー好きなのね⚽️


それでも週5回、土曜は午前と午後に2回。

嫌がることなく喜んで行っています。


新しいチームは仲のいい子、知ってる子が沢山で、好きなコーチが教えてくれるのでとっても楽しいようです♪


コロナの規制も緩和されて、練習や試合が見れるようになりました。


和気あいあいと楽しそうに練習をしているのを見て、コロナに怯える日々はやっと終わりに近づいてきたんだなぁと嬉しくなりましたラブ照れ爆笑


さて、本格的になってきた娘のサッカー。

来年度は他市のチームとの試合が始まり、練習に試合にスキルクラスにと週に5、6回になります。

運転手の母、ますます忙しくなりそうです滝汗滝汗滝汗